

▲top.  -.  -.

由来

今日は生後約2ヶ月の頃のりんの写真です。。

dream

りんはホント幸せそうに寝てくれます。
この頃はもうすっかり我が家にも慣れて、わがまま放題甘え放題。。

って、そう言えばりんの名前の由来を言って無かったですね><


続きを読む▼
▲top.  comments(6).  -.

乙女の身だしなみ。

美人になるには、やっぱり身だしなみはきちんとしないとね☆

それには小さいうちから、ちゃんと歯磨きはしておかないと。。


ha☆

りんは歯磨きが・・・、じゃなくて、歯ブラシが大好きなんです!


続きを読む▼
▲top.  comments(7).  -.

大冒険。

りんが初めて家に来た日。今でもよーく覚えています。

生まれて初めて親や兄弟から離れ、車に乗り、更には飛行機まで。。
まだ小さいりんには大冒険だったでしょう。

もうね、ぐったりしてました。そして物凄い不安そうでした。

今日はその時の写真です。。


続きを読む▼
▲top.  comments(8).  -.

出会い。

りんの出身は滋賀県。そして今は新潟に住んでいます。

何でそんな遠くから・・・?

実はりんはペットショップで見て気に入ったとかではないのです。。

tibi

これが一番最初の写真です!


今日はりんとの出会いのお話です。。


続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

初めてのりん。

初めまして!
今日から新しくブログを始める事にしました。。

このブログは、我が家の女帝『白柴のりん』の大暴れな日常を、たくさんの写真と共に紹介して行きたいと思っています。まぁ簡単に言えば親バカ日記です。。


yuki

白柴だけに雪が似合うね。


続きを読む▼
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).
<<|2/2 PAGE|

Profile

Others

qrcode