

▲top.  -.  -.

花より鳥肉

JUGEMテーマ:ペット
 

やっと、

やっと、、、

やっと春が来ましたよー!!


今年は遅かった。てかまだ朝晩が寒い。。
でも綺麗に桜は咲いてくれました。

りんも桜を見てとっても楽しそう(?)にしていました。


sakura

お腹すいたね!


え?
あぁ、うん・・・。そうだね・・・。

でもね、りんさん。
御褒美が欲しかったら、ちゃんと女優業を勤めてもらわないとこちらとしても困るのさ。
きちんと仕事をしたら、おやつをあげようじゃないか。。
わかったら桜の下でポーズを取ってごらんなさい。


なーんだ。そんなの全然得意だよ!


ほーう。
じゃぁやってもらおうじゃないか。。


続きを読む▼
▲top.  comments(6).  -.

桜・・・

JUGEMテーマ:ペット
 


お久しぶりでございます。
みなさんお元気でしたでしょうか?

4月も半ばを過ぎ、日々暖かな春の日差しを、、、

って寒いよ!!

なんで桜がまだ咲いてないのさ!?

本当なら今回の記事で、桜をバックに真っ白なりんの写真を載せたかったのに、未だに寒い思いして自転車で散歩しなきゃってどうなってるんでしょうねぇ…。


そんな寒空の下、りんさんはちょっとお出かけしてきたようです。

今回はどちらへ行かれたのですか?


tonneru

この先に行けば・・・


ん?

トンネル??


トンネルを抜けると、そこは・・・









続きを読む▼
▲top.  comments(6).  -.

お元気ですよ

JUGEMテーマ:ペット

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。。

更新終了してからだいぶ経ちましたが、まだ見てくれている人がいるのだろうか・・・?

たくさんのコメントありがとうございました。

私もりんもとても嬉しかったです。


さて、今回は特別何かあったわけではないのですが、何となく更新してみました。。

これからも、いつになるかはわかりませんが、また気が向いたら更新していこうと思っています。

誕生日とかクリスマスとか、いい写真が撮れたら載せようかな。。


今日は、りんと両親がお出かけしたようなので、その模様を。。

ちなみにりんはこれを運転して行ったそうです。


バイク

私のバイクよ!



何してんスかりんさん・・・。

おかげさまで途中のSAでも人気者だったようで、相変わらず調子に乗ってます。

この時期のお出かけと言えば、やっぱり紅葉狩りでしょうかね。

りんもこの日、両親と紅葉を見に行ってきました。

そこで人生初(犬生初)体験をしてきました!!

それは・・・、



順番待ち

これから乗るんだってー


ちょっと不安顔?

過去にボートに乗せた時は震えて大変だったようだけど、これはどうかな??





続きを読む▼
▲top.  comments(17).  -.

夜景

JUGEMテーマ:ペット


りんと一緒にイルミネーションを観に行ったお話のつづきです。。





do-n


こんなに綺麗なんだから、りんもちゃんと見てくれるといいなぁ・・・。


でも、花火を全く観ずに寝るような子だし・・・。


りんさん。どうだい??





 
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

夕涼み

JUGEMテーマ:ペット
 

最近やっと夏らしくなって来たのかとおもったけど、夕方になると涼しいですね。。

でもりんは昼間はアスファルトが焼けてて外にでれない。

なので夜涼しくなったらちょっとお出かけしてこようか!って言っておくと、ちゃーんと覚えてて夕方になると催促してきます。

そしてこの日はちょっと綺麗な場所へお出かけ。。

それは、、


mori

イルミネーションを観に!


なんかこういうのってクリスマスなイメージがあるけど、ここは夏もやっているのです。

天気もいいしとても良いですね。。


さてりんさんは喜んでくれるだろうか・・・?



ittekima

早く行くよー!


なんとノリノリでとっても嬉しそう。


じゃぁせっかくだからりんと夜景の写真をいっぱい撮っちゃおうかなー♪








*2回に分けて載せる予定ですが、特に今回は画像が多めなので、ちょっと重いかもです><





続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

2日目

JUGEMテーマ:ペット
 
今日は花火2日目!

1日目は全く花火を観ることもなく、ただ食べてたりんさん。

だが今日は!!

嫌でも観るように土手に連れて行ってやるぞ!!



korekara

別に行かなくてもいいよー。。


ふんっ、そんな事言ってもダメだからな。

土手に行っちゃえばさすがのりんだって、きっと喜んでくれるはず。。


よーし、着いたぞー!

かんじんのりんの様子は・・・



続きを読む▼
▲top.  comments(5).  -.

解放感

JUGEMテーマ:ペット
 
sotoikitai

外に行きたい・・・。


最近は梅雨らしい天気が多く、中々外で思いっきり走らせてあげることができません。

晴れたら晴れたで、暑すぎて出れないし、難しい時期です。。


おかげでりんさんも健康的に肉を蓄えてきてしまい、このままじゃいかん!と思っていたのです。

そしたら先日、ちょうどいい天気の日があり、りんを連れ出すことができました!


どこかって、この季節はやっぱり海でしょ♪



海と柴犬。

最高じゃないのさ!!



さぁりん、思いっきり走りまわって海にダイブしようじゃないか!








続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

ボールが欲しい・・・

JUGEMテーマ:ペット


tuduki

この前のつづきだよ!


今日もこの前の公園のお話です。

広ーい公園で楽しく遊ぶりんさん。

でも大好きなボールを忘れてしまった・・・。


だが偶然にもボール(?)を発見!!

嬉しくて取りに行きたいけど、、



!!

遠いよ・・・。



大好きなボールが、大嫌いな水の上に・・・。

水の上にあるから怖くてしょうがない。

でもボールがとっても気になる><


そしてこのまま固まってしかったので、後ろ髪を引かれるりんを引きずってたら、今度は岸のすぐそこに浮いてるボールを発見!!

これなら触れるよ!



さてどうする?りんさん。




続きを読む▼
▲top.  comments(3).  -.

テラスで食事

JUGEMテーマ:ペット
 


今日は、初めてりんと外で食事をしてきました!

考えてみたら、りんとドッグカフェに行ったことがないんですよね。

行こう行こうと思っていても、中々・・・

今日はドッグカフェではなく、普通のレストランのテラスですが、りんも一緒だとなんか気分が違いますね。。



gohan

ボクにもお水が出てきたよ!


それにしても今日は日が射してなくてよかった。

風もあったので汗を流しながらの食事にならずに助かりました。


ここはとっても広い公園の中にあるイタリアンレストランで、りんもいっぱいお散歩してきました。

というか広すぎ!

だってこんな大きなスタジアムもあるからね。。



スワン

ビッグスワンだって。


ちょっと暑いから、そこまでりんもはしゃぎはしないんだけど、それでも楽しそうにしてくれました。

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

勝手が違う

JUGEMテーマ:ペット
 


今回はりんが友達の家に遊びに行った話です。

実はりんは、我が家以外の家に入ったことはありません。

初めて入る人の家。

いったいどうなってしまうのでしょうか。。



来たよ!

おじゃましてるよ!


笑顔なんだけどちょっと緊張気味。。

そんな複雑な表情です。

でも最初はやっぱりテンション高いんですよね。

家に着いたときなんかは・・・、



出せー

早く出しなさい。。


威張りながら入れろと言ってるし。

ちなみにガラスに写ってるのはただの模様です。。


いざ入ってみると、やっぱりちょっとおかしなりんさん。

きっと匂いがちがうんでしょうね。。








続きを読む▼
▲top.  comments(3).  -.
<<|2/7 PAGE|>>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲