

▲top.  -.  -.

JUGEMテーマ:ペット
 

umi

海に来たよー!


海です。
暑いです。
梅雨入りしたってのに全く雨も降らず毎日暑すぎです。。
なのでりんさんは海に行ってきたようです。

りんは海が大好き。
でも波は怖い。
今回は果たして海に入れるのだろうか。

実はね、とっても頑張ったのですよ!

さぁりん。見せておやり!

kure

それよこせー!!


釣り中の父の邪魔しなくていいから!

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

親子

JUGEMテーマ:ペット


梅雨に入る前に、

暑くなってアスファルトが焼けて外に出れなくなる前に、、


hasiru

ダイエットがんばるー。

そうそう。

まだまだ女の子なんだから、体系には気を付けないとね。


それにしても今日は帰りも走ってくれるんだね。

いつも行く時だけ走って帰りは歩きなのに。。


isogu

早く帰らねば!

まぁ走ってくれるのはいい事だ!


hirota

早く帰ろうよー!


おいちょっと待て。

何処で拾った?



続きを読む▼
▲top.  comments(3).  -.

気のせい

JUGEMテーマ:ペット


暑い・・・。

最近急にあつくなりましたね。

そしてまた最近余震も増えてきています。

いつくるかわからないものだし、常に緊張している訳にはいかないけど、気を付けましょうね。

地震と言えば、りんさん、以前は自律神経失調症になってしまいました。

図太い子かと思いきや、やはりそこは主人に似て繊細だったのですね。

新潟も先月末に震度5強と言う地震がありました。

幸い震源地からは少し離れていたので、被害はなし。

でもやはり動物は敏感だから、今回もりんさんはショックを受けているのではないか・・・。

そんな心配を胸に、りんさんの様子を見に行きました。


そこでみたものは・・・!?








 
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

滑り台

JUGEMテーマ:ペット

kouen

いらっしゃい。。


今日は公園デートなりんさん。

冬なら雪さえあれば何処でも遊べたけど、この時期は場所が限られるから、こうやってお出かけしてあげます。

まぁ私は散歩係りなので、こうやって公園や買い物は専ら大好きな母と一緒に出かけてるんですけどね。

なので思いっきり走り回れる訳でも・・・


mate

おら待てー!!


って思いっきり走ってる!?

まさか母が走れる訳でもないし、一体・・・?







 
続きを読む▼
▲top.  comments(4).  -.

5月

JUGEMテーマ:ペット


5月と言えば鯉のぼり。

写真も載せましたが、りんもこの前見に行ってきました。

でもね、、

鯉のぼりだけが主役じゃないんですよ。

もう一つ、かっこいいのがあるじゃないですか!

さぁりんさん。その雄姿を見せておやりっ!



ti

ちっ、今度はなんだよ。


うっわ、やる気無しですか。。

せっかくかっこいい兜してるんだから、もっとがんばりなさいよ。






 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

柴と芝

JUGEMテーマ:ペット


みなさんGWはどこかにお出かけでしたか?

りんさんは今年も出かけてきました!

今年はと言うと、、、



siba

芝桜だよー!


埼玉県の羊ヶ丘公園の芝桜を見に行ってきました。

柴犬が芝桜見に。。

まぁりんさんは芝桜よりも違うのに興味津津でしたけどね。

羊ヶ丘って言うくらいだし、、





 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

Happy Birthday!!

JUGEMテーマ:ペット
 

5kaime

りんさんおめでとう!!


今年もとっても美味しそうなケーキが届きました。

食べてみると味がしないんだけどね。。


りんさん、美味しそうなケーキだね。

さぁ思いっきりかぶりつきなさい!!

taberenai

あの・・食べれません・・・。

ええええぇぇぇぇぇぇ!?


そうです。

りんはクッキーだろうがササミだろうがジャーキーだろうが、ちっちゃくしてあげないと食べれない甘ちゃんなのです。

いったい誰がこんな甘えん坊にしたんだ!

しょうがない。ちっちゃくしてあげるからお食べ。。







続きを読む▼
▲top.  comments(3).  -.

祝!5回目!!

JUGEMテーマ:ペット
 

▲

こんにちは!


みなさんGWはいかがお過ごしですか?

今日は5月4日です。

3日は憲法記念日。5日は子供の日。

あれ?じゃぁ4日はなんで休みなの?国民の休日って??



それはね、りんの誕生日だから、みんなで記念にお休みしましょってことなのですよ。


てことで今日はりんさんの5回目の誕生日!

おめでたいですね!


思えばいろいろありました。

家族の仲もそこまでよくもなく、言い争いもありました。そんな中、昔の犬を飼っていた経験や思いでのお陰で動物が好きになり、そしてまた飼いたいと思う事ができ、大反対の中、りんを家族に迎えました。

aka

知らないお家にきちゃった。。


いろんなタイミングが一致して、りんと出会ったのは運命でしょうね。

動物は人間と比べれば寿命はあっという間。飼うと決めた時から色々な覚悟はしています。その分、幸せにしてあげようと。

sita

隙間は大好き。。


気がつけばもう5歳。

幸せなのかな?とりあえず家族みんなは幸せです。ありがとう。


今日もきっとまたケーキが届くはず。

その様子なんかは、また後日upしますね。今日は取り急ぎ報告と言う事でこれだけ。。


だって仕事なんですものー。GWってなに??



▲top.  comments(4).  -.

恋の季節

JUGEMテーマ:ペット
 

春と言えば出会いの季節。

そう、恋の季節です。

もちろん我が家のりんさんにも、それは訪れます。

いつもいつも暴れてばかりの子でも、やはり色白美犬ですからね。世の男共がほっとかないのですよ。

そんな事を考えていると、繊細なりんさんは夜も眠れず・・・


zzz

今日も昼から眠いにゃー。。


・・・うん。

今日も平和だね。

家ではこんなだけど、それでもこの前は、たくさんの恋に出会ってきたのですよ!

りんさんもとってもときめいていたのです☆





続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

お花見

JUGEMテーマ:ペット


今日は天気も良いし、りんさんとお出かけし敵まーす!



odekake

えっへへー。嬉しいなー。。


車が大好きなりんは、どこへでもついてきます。
この日は車で1時間半ほどの場所へ。
この時期に出かけて見るものと言えば、やっぱり、、、



ike

池見にきたよ!

違よね。
その先にある桜を見なさい。


hana

すみません降ろしてください。。


いや、それくらいおりれるだろうし、もうちょっと笑顔作りなさいよ。

まぁこの日はホント暖かくて良い天気で、しかも桜も満開と言う、絶好に花見日和でした。
もちろん有名な場所なのでめっちゃ混んでたけどね。。






 
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.
<<|2/30 PAGE|>>

Profile

Others

qrcode