スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

突然ですが、、

JUGEMテーマ:ペット


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

りんが赤ちゃんの頃から見てくださってる方も、最近偶然見つけてくれた方も、コメントをしてくださる方も、たまーに覗いてくださる方も、こんなテキトーで自己満足な日記を読んでくださり、本当に感謝しています。

毎日暑いですが、りんは至って元気です。


asobu

遊べ!遊べよー!!


後であり得ないくらいの激しい呼吸する事になるんだから、あんまり調子に乗らない方がいいぞー。


fuusen

ボール!ボールこのヤロー!!


夏バテなどりんには関係の無い事らしいです。


さて、突然ではありますが、お知らせです。

ブログの引っ越しをすることにしました。

実は、春くらいからアメーバでこちらほどではないですが、一言程度の簡単なりん日記を書いておりました。

ですが、最近になり、こっちはたまにしか更新しないけど、向こうでは週2程度でupしていたので、だったら簡単な日記でも、りんの写真をまめに載せている方がいいのではないか?と思うようになり、使い勝手なども考え、思い切って引っ越すことにしました。この前の花火動画貼れないし。。



mate-

ごちゃごちゃうるさいなー。いいからボールー!!


りんさん。

今大事なお話しをしてるから、少し静かにしてください。。


引っ越すと言っても、内容で何が変わると言う事はありません。

相変わらずゆる〜い内容で更新していくし、りんが急におとなしい良い子になったりはしないのでご安心ください;;

当然コメントもどなたでも入れる事ができますので、どうぞ気軽に入れてください。りんも私も大喜びします。

こちらもページも削除はしません。

昔の誕生日の写真などたくさんの思い出が詰まってますしね。


と言う事でお手数をおかけしますが、もしこのページをお気に入りに登録して頂いてた方は、リンクの変更をお願い致します。

引っ越し先はこちら↓

http://ameblo.jp/siroisiba/

名前は同じく「白柴りんの気ままな生活」にしました。。


どうかこれからも、我が儘で暴れん坊で甘えん坊で、寂しがりでビビりで変てこな、白い柴犬のりんを、どうぞ宜しくお願い致します!!

みなさんが暇な時やちょっと疲れて気分転換したい時に、りんの写真を見て少しでも笑顔になってもらえる事を願っています☆




りんも最後はおしとやかに笑顔で・・・





gau

どぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!


コイツは・・・。

だがお前がボールと思ってたものは、実は風船なのだ!!

フハハハハ!

割れてビビればいいさ!!




▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/08/11 6:21 PM
>中さん
早速ありがとうございました^^ またこれからもよろしくです!


>まいさん
ご無沙汰ですー!
あちらでもまたよろしくお願いしますね^^
name: まい
date: 2011/08/10 5:33 PM
ご無沙汰しておりました^^;
って!白りん お引っ越し〜
もちろん、アメブロにも追いかけて行きますよ!!
name: 中
date: 2011/08/09 10:42 PM
ブログお引っ越しなんですね!そちらにもお邪魔します(^-^)
この記事へコメントする

      
<< 長岡花火2main

Profile

Others

qrcode