

▲top.  -.  -.

長岡花火

JUGEMテーマ:ペット
 

8月2日、3日は長岡花火!!


やってきましたこの季節。

我が地元が誇る花火大会の日です!

私はりんとは別行動で土手に行って花火を観てきました。

その時の動画を載せるので見てみてください。近くて全部映せないのと、手ぶれはご勘弁を。。



さてさて、良くわからずに浴衣を着せられ、よくわからずに土手まで連れて来られたりんさんもご満悦。


tanosimi

楽しいなー♪ よくわからんが。。


場所取りは大変だし暑いから、みなさん熱中症には気を付けようね!


mizu

水ウマーだね。。


だが、地震で自律神経失調症になってしまうほど飼い主にそっくりで繊細なりんさんは大丈夫なのだろうか…。

今回は土手のど真ん中と言う好位置につけてるし、今までとは迫力が違うんだぞ。

そんな事もわからずこの子は、、、


mada-?

次何して遊ぶのー?


果たしてりんさんの運命や如何に??


と言う事で今日も花火なので、今回もお知らせ程度の更新です。

明日か明後日には続きをupしますね。


以下8月2日の花火の動画です。。

http://youtu.be/djQjCoj15SM

http://youtu.be/aXFYEXT1jwE


▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 大雨main長岡花火2 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲