スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

大雨

JUGEMテーマ:ペット
 
大雨です!!

いや、今はもう落ち付いたので、大雨でしたが正しいか。。

りんが毎日監視している裏の道も、川に変ってました・・・。

ame

もう雨降らないで・・・。


幸い私の地域は被害はありませんでしたが、場所によっては被害が出ています。

友人の家の地域もすぐ近くが水没したり、土砂災害、河川の氾濫で孤立してます。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

7年前の水害ほど大きくな被害はないようですが、雨は止んだとはいえ、まだまだじゅうぶん注意しなくてはいけませんね。


soto

大丈夫かなぁ?


りんは全く気にすることなく元気に過ごしています!

心配してくださった方ありがとうございます。

とりあえず、今日は報告まで。

▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/08/03 5:42 PM
>ういさん
いやー凄かったですね!
実際は7年前よりも今回の方が降水量は多かったです。
被害地域も幅広く、すぐ近くも床上があったりと大変でした。でも自分の家は何故か大丈夫でした☆
ホント自然は美しいけど怖いですね。
それでも今年も長岡花火は慰霊、復興の願いを込めて打ち上げてますよ!!


>うめさん
ご心配おかけしました!
突然牙をむく自然と言うのは恐ろしいですね。
実家の方も心配でしょう。。
こちらは花火の力も借りて元気に過ごしてます!
name: うめ
date: 2011/07/31 10:56 AM
自然災害ばかりは、どうしようもないですからねぇ(;_;)
でも、やんちゃんも、りんちゃんも、ご無事でよかったです。
雨が止んでも、地盤が緩くなったりして危ない所もあるので、気をつけて下さいね。
name: うい
date: 2011/07/30 11:41 PM
こんばんは。
雨スゴすぎです。

そうですか、やんちゃんのとこは大丈夫でしたか。
あんなにすごそうなのに7年前の方がひどかったんですかね。

今年は自然のスゴさを思い知らされる年だなぁ。

そう、テレビを見て新潟の画像を見て、喋ったことのない、あ、でも一方的に顔を知ってる、やんちゃんと白柴と店は大丈夫だったのかな、あ、でも雪が降る地域だから家は一段高いから道が川になっても大丈夫かとか、考えちゃいました。
りんちゃんも無事でなによりですo(^-^)o
この記事へコメントする

      
<< ストレス解消法main長岡花火 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲