

▲top.  -.  -.

ストレス解消法

JUGEMテーマ:ペット


うーむ暑い。

りんはもちろん、人間だって昼間は外には居たくないですね。

最近の散歩は朝6時前後と夜の7時過ぎなりんさん。

昼間は専ら寝てばかり。。

でも、ホントは外でいっぱい遊びたい・・・。

家の中ばかりだとストレスが溜まっちゃう。

だからここ最近は昼間はいつもつまんなそうな顔してるのです。

本来なら公園や海でも行って駆け回りたいのですが、超高級毛皮を着ているりんさんには無理ですね。

なので休みの日もどこもいけない。

そんな休日のりんさんはと言うと、、、




ehe

暇だね!


あ、あれ?

なんでそんなにご機嫌なの?


フフン。また溜息つきながら寝てばかりの姿を想像したでしょうが、りんだってやる時はやります!

というかまともに走ってもないから力が余るくらいですしね。

まぁ実はこの笑顔には理由があるんですけどね。


昼過ぎまでずーっと寝てて、おやつの時間に元気いっぱいになっただけなのです。


お目当てのおやつの正体は、、


n?

クンクン、これは・・・









 
 


koreha

ペロ、青酸カ・・・ヨーグルトだー♪


危ない危ない。

もうちょっとでメガネした見た目は子供、中身は大人なあの子が来る所だった。


りんの大好物なヨーグルト。

おかげで私がこっそり食べてても見つかってしまいます。


おやつで気分良くなったりんは、その有り余ったストレスのはけ口を捜し求めます。

そして今日のターゲットは、、、


oraora

オラオラオラオラ!(メスです)


りん専用のクッションにマウンティングです。

突然スイッチが入って、よくこのクッションが可愛そうな事になってしまいます。


wasyoi

わっしょいわっしょい。(メスです)


た、楽しい?



夏はなかなか遊ぶ機会も減ってしまうけど、突然入ったスイッチに負けずに暴れてあげなきゃね!

今日も腕は傷だらけ・・・。









▲top.  comments(2).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/07/30 10:12 PM
>うめさん
ホントは一人でゆっくり食べたいのに、毎回りんが邪魔してきます><
りんにしてみれば「なんで勝手に私の食べてるの?」ってことでしょうかね;;
name: うめ
date: 2011/07/30 10:53 AM
大好物のヨーグルトをもらって、ご機嫌ですね^^
うんうん、元気が一番w
この記事へコメントする

      
<< 頑張れ柴犬main大雨 >>

Profile

Others

qrcode