スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

梅雨バテ

JUGEMテーマ:ペット
 

蒸し蒸し蒸し蒸し。

暑いですねー。

梅雨なのに中途半端な雨ばかり。みなさん体調など崩さぬようお気を付けくださいね。

でもりんさんはそんな天気には負けずに、元気出して行きましょー!


a-a

はぁぁぁぁぁ〜


うっわやる気ナシ。

今日も全開だね!


まぁそれもそのはず。

この日は外に行きたくとも行けない。安静にしてなくてはならない日だったのです。



 

himadawa

あーつまんねー。


このやる気ゼロちゃんにいったい何があったのかと言うと・・・。


りん!お出かけするよー!


やったー!わーい♪

ワクワク。今日はどこに連れてってもらえるのかなー?

ん?ここは・・・


帰る帰る!抱っこしてー!痛っ!!!



てことで注射してきましたー。

暴れはしないけど、とにかく早く帰りたいみたい。

診察台に乗せると泣きそうな目で抱っこしてと訴えてきます。

なので安静にしましょうねー。


でもちょっとだけお散歩もね。。

ei

ゆっくりゆっくり。

おしとやかに砂をかいても、後ろで草がめっちゃ飛んでってるよー。



その日の夜は、謎のポーズでニコニコしてました。。



ehe-

エ、エヘヘー


ちょっとわかりにくいかもですが、右足が浮いてます。

これは何かしようと思ってたけど、なんだか忘れてしまって止まってしまったって所でしょうきっと。

とりあえず笑っとけみたいな。。


ワクチンも打ってこの夏も元気に遊べるりんさんでしたー。

あ、体重は11kgでしたよ!!ちょっと痩せた!!






おまけ。。


neko

にゃぁ。


お隣さんちに遊びに来る猫さん。

野良なんだけど、お隣さんがエサと寝床を用意してくれてるので、たまに遊びに来てます。

賢い子で、「おいで」と言うと来てくれます。でもカメラは苦手みたい。

りんもいつも気になって様子をみてるけど、3m以内は近付けた事がないのですよね。

逆のお隣さんのゴールデン君も20kgになってたし、ホントは猫ともゴールデンとも仲良くしてほしいんだけど、無理だろうなぁ・・・。








▲top.  comments(6).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/07/16 12:24 PM
>まるみさん
初めまして!コメントありがとうございます!

ミルキーちゃん2ヶ月ですか!!想像しただけでニコニコしてしまいます^^
実はりんも、初めて見た時は「あれ?そんなに白くない?」でした。
取り替えますか?なんて言われても、この子はこの子。変わりなんていない!!って思って大切に育てたんです。
きっとまるみさんも同じ気持ちなはず。愛情たっぷりに育ててあげてくださいね♪
動きまわってる写真もそれはそれで楽しいので、いっぱい写真も撮ってあげてください☆
不定期更新ですが、また覗きに来てやってください。。
name: まるみ
date: 2011/07/14 10:12 AM
はじめまして。

りんちゃん、とっても美人さんですね。

実は我が家でも最近白柴を飼い始めました。名前はミルキーといいます。
生まれて二か月の女の子です。子犬のころのりんちゃんを見ると、今のミルキーにそっくりなんです。うちのミルキーもりんちゃんのように美人に育つといいな。

白柴と言われてブリーダーさんのところで見た、ミルキーの第一印象は、「白くない!!」でした。薄いミルクティー色なのです。でも、とことこ歩く姿を見たら、「何色でもいい、絶対うちの子にするぞっ」ておもっちゃいました。そのうちもう少し白くなるのかな。

やんちゃな子でじっと座っていてくれないので、なかなか写真が撮れません。りんちゃんのかわいい写真にいやされています。
name: やんちゃん
date: 2011/07/11 4:28 PM
>中さん
頑張ったですよー!!助けてーって顔してたけどね^^ 中さんが撫でたいってさってりんに伝えたら、「撫でられてあげてもいいわよっ」だって^^;
name: やんちゃん
date: 2011/07/11 4:27 PM
>うめさん
頑張りましたよー!
これで思いっきり・・・と思ったら暑すぎて外出れない;;
とりあえず変なポーズしとけw

ホントは仲良くしたいんだろうけど、激し過ぎて危険と言うか・・・。
隣の子は人間が大好きなので、自分がいっぱい遊んでりんは遠くから見てるだけにしてもらいます。。
name: 中
date: 2011/07/10 7:48 PM
りんちゃん注射がんばったね!えらい♪おりこうさんやね!階段上のりんちゃんの表情!撫でたいなあ…
name: うめ
date: 2011/07/09 11:56 PM
注射おつかれさまでした!
りんちゃん、がんばったね^^
毎日ほんっとに暑いけど、水分とって熱中症には気をつけてね。
そして謎のポーズw

りんちゃんは犬見知りしちゃうんですか?
お隣のワンさん&猫さんは、苦手なのかしら??
この記事へコメントする

      
<< やる事ない。。main元凶 >>

Profile

Others

qrcode