

▲top.  -.  -.

やる事ない。。

JUGEMテーマ:ペット



ehehe

えへへおはよー。


なぜか朝からご機嫌なりんさん。

最近は早起きして散歩に行ってるのです。

朝早くなら涼しいからね。

いつもなら8時過ぎに行ってるけど、最近は6時。

前は8時ギリギリまで寝てたりんだけど、今は早起きにも慣れたようですよ。


朝から元気なので、もちろん昼は・・・


 
 

zzz

zzz


ほんとよく寝てます。

カメラで激写してても、、、


nem

・・・眠い。。


またすぐ熟睡してました。

もちろん寝てばかりはいられない!

力強い元気いっぱいな姿を見せておやり!!


?

はーい。。


梅雨だなぁ・・・。


そうそう。

犬って首輪取るとなんだかすっきり見えますよね。


kiri

首スッキリ☆


首輪取ると見た目も細く見え・・・ないな。

でもおしりがちょっと細くなってきたんですよ!

明日ワクチンの注射に行くから、お楽しみの体重測定してきます。

きっと痩せてるはず!!











▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 海2main梅雨バテ >>

Profile

Others

qrcode