

▲top.  -.  -.

海2

 
さてさて海に来ているりんさん。

相変わらずのビビりだけど、ゆらゆら揺れてる海藻は欲しい。

なので今日こそは!波に打ち勝って見せる!!

そんな気合十分なりんさんです。


kakattekoi

かかってこいコノヤロー!


意気込みたっぷりなのはわかったから、それ以上暴れちゃダメよ。

誰が車に乗せる時に足を拭くのかしら。。


そんなりんさんでしたが、口だけではなくちゃんと行動で示してくれました。

荒波(?)日本海にどんどんと入っていったのです!


sorosoro

そーっと、そーっと。

おお!あのりんが自ら海に入って行ってる!!


しっかしホントに波が無い日だ。

こんなのを怖がる子なんて3歳児でもいないんじゃないか?

そのままちゃっちゃと海藻獲っちゃいなよ。



 

guwa

ぶはっ!波がぁぁぁ!!



??

波?

その波紋みたいなさざ波の事?


bibita

すごい波だね。。


・・・う・・・うん。

そ、そうだね。。


こりゃダメだ。

今年もりんは波に負けてダメダメ犬のまま帰るんだ。

犬って、もっとボール追っかけて海に飛び込んだりする元気なイメージがあったのになぁ。





totta

よいしょ!とったーーーー!!


おおおおおお!!

りん!やった!やったぞーー!!

ついにりんが波に勝った!海藻獲った!!

(りんの足首より浅いです)


これでも、りんにしてみたら物凄い大冒険で大きな仕事だったはず。

よくがんばった。(親バカ)

さぁ、帰ろうね。


moutyoi

もうちょっと遊ぶ。


そうやって調子に乗ってると、大荒れの日に連れてきてまたビビらすぞー。

▲top.  comments(2).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/06/28 8:05 AM
>うめさん
りん頑張りました!
荒波日本海に負けずにゲットです☆
でもりんの「まだ帰らない!」に付き合うと日が暮れちゃうのですよ・・・。
name: うめ
date: 2011/06/26 9:37 PM
りんちゃん海藻ゲットおめでとう!!
さざ波に負けず、頑張ったねw
もうちょっと遊びたいと、足をふんばる姿に
顔が、にへら〜(*´▽`*)となりました。
この記事へコメントする

      
<< 海mainやる事ない。。 >>

Profile

Others

qrcode