

▲top.  -.  -.

JUGEMテーマ:ペット
 

umi

海に来たよー!


海です。
暑いです。
梅雨入りしたってのに全く雨も降らず毎日暑すぎです。。
なのでりんさんは海に行ってきたようです。

りんは海が大好き。
でも波は怖い。
今回は果たして海に入れるのだろうか。

実はね、とっても頑張ったのですよ!

さぁりん。見せておやり!

kure

それよこせー!!


釣り中の父の邪魔しなくていいから!

 


ikuze

行ってやる、行ってやるぜ!!


やる気満々のりんさん。

日本海の荒波を前にしても怯みません。(この日はべた凪で全く波は無し)

今まではビビって波が来るたびにしっぽを巻いて逃げてたのに、この日はちょっとずつ入っていったのです。

だってそこに海藻があるんだもん。。


konokono

えいっ!えいっ!


おお!

りん!!

すごいじゃないか。前足入ってるよ!


どうやら何としても波に揺れてる海藻が欲しいらしいです。
りんは水に流れる雪を取るのが好きだから、これも同じ感じだったのでしょうね。

まぁ今日は波もないし、ちゃぷちゃぷ足入れて海藻拾って遊ぼうね。


tumete

ぶはっ!波きたっ!!


えええええ!?

波??


ダメか・・・
今日もりんは波を克服できないのか・・・

いや!

まだだ、まだ終わらんよ!!

絶対に海藻を拾ってやる!!


ちょっと長くなるので、2回に分けますね。



次回、りんさんが遂に・・・?

りんも猛々しく準備運動中。。

iraira

うりゃうりゃうりゃうりゃー!












▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 親子main海2 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲