スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

親子

JUGEMテーマ:ペット


梅雨に入る前に、

暑くなってアスファルトが焼けて外に出れなくなる前に、、


hasiru

ダイエットがんばるー。

そうそう。

まだまだ女の子なんだから、体系には気を付けないとね。


それにしても今日は帰りも走ってくれるんだね。

いつも行く時だけ走って帰りは歩きなのに。。


isogu

早く帰らねば!

まぁ走ってくれるのはいい事だ!


hirota

早く帰ろうよー!


おいちょっと待て。

何処で拾った?



 


数分後・・・



・・・

・・・。


野球部のみなさんごめんなさい;;

しかも、ダイエットしなきゃなのに、このだらけ具合。


zuru

起きるのめんどくせ。。


コラー!

水くらい起きて飲みなさい!!



そんな頑張り屋さんのりんさんですが、、


eiei

えっさ、ほいさっ。


うんうん。

頑張ってるね。

この後風下だったから全部砂ぼこり被ったけどね。。



なんだかんだでお疲れなりんさん。

変な座り方でくつろいでいました。


ehe

疲れたねー。。


しかしこの恰好、この姿、体系、

何処かで見たような気が・・・




はっ!!




haha

母よ。娘は元気?


お母様!!

まさか体系まで似てしまうとは・・・。



▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/06/18 8:33 AM
>すのぅさん
お久しぶりですー!
やっぱり年と共に似てきちゃうんですかね。
でもまだお母さんのような軟らかさが足りない!
笑顔はお父さんにそっくりなんですよ^^


>中さん
そうそう^^ボールマニアは相変わらずです☆もう飽きちゃってるけどね;;
name: 中
date: 2011/06/17 12:33 AM
相変わらずボールマニアなりんちゃん!かわいい…
name: すのぅ
date: 2011/06/16 2:11 PM
こんにちはヾ(*′ー`*)ノ
お久しぶりです!

りんちゃんとお母さん、座り方も体系もそっくりですね(笑)

思わず笑っちゃいましたが、
それに気付いたやのくんも面白いですヾ(≧∇≦)〃
この記事へコメントする

      
<< 気のせいmain海 >>

Profile

Others

qrcode