スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

気のせい

JUGEMテーマ:ペット


暑い・・・。

最近急にあつくなりましたね。

そしてまた最近余震も増えてきています。

いつくるかわからないものだし、常に緊張している訳にはいかないけど、気を付けましょうね。

地震と言えば、りんさん、以前は自律神経失調症になってしまいました。

図太い子かと思いきや、やはりそこは主人に似て繊細だったのですね。

新潟も先月末に震度5強と言う地震がありました。

幸い震源地からは少し離れていたので、被害はなし。

でもやはり動物は敏感だから、今回もりんさんはショックを受けているのではないか・・・。

そんな心配を胸に、りんさんの様子を見に行きました。


そこでみたものは・・・!?








 
 

n?

ん?

何この図太い生物・・・。

いったい誰に似たのさ。。


そんな今から暑さに負けそうなりんさんですが、何やらちょっと気がかりな事が、、


gude-

あっついわー。。


とっても気持ちよさそうな姿。

そして触り心地の良さそうな毛皮。てか肉。

肉?


りんさん・・・

まさか・・・


kinosei

何かしら??


ああああああああ

やっぱり、

やっぱりー!!

その肉どうしたのさー!!あごー!!


ということで、またまたダイエットに励まなくてはなりません。

只今の体重、11,2kg

かつお節ダイエットがんばります!


ganbaru

おやつはー?


水飲んでなさい!!






▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/06/12 12:19 AM
>みゆさん
うぅ・・・、まさにそんな状態だ。
でもねでもね、
たまに優しくしてくれる時もあるんだよ!(典型的なDVされても騙されてるタイプ)

いろいろとご心配おかけしました。
ホント、普通って素敵な事です。
感謝の気持ちって大事だし、そこに気付けるのは素晴らしい事だね。
name: みゆ
date: 2011/06/10 10:15 PM
もはや佇まいに貫禄がありますな、お嬢。
だってなんかもうパンがないならケーキをお食べって感じだもん。
いいからケーキを買ってきなさい矢野って感じだもん。

地震、心配してました。大丈夫だったようでよかったです。
プリンセスも相変わらず毛並みツヤツヤだし、まるっとしていて安心しました。
いつも通りに暮らせることに感謝する日々です。
この記事へコメントする

      
<< 滑り台main親子 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲