スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

滑り台

JUGEMテーマ:ペット

kouen

いらっしゃい。。


今日は公園デートなりんさん。

冬なら雪さえあれば何処でも遊べたけど、この時期は場所が限られるから、こうやってお出かけしてあげます。

まぁ私は散歩係りなので、こうやって公園や買い物は専ら大好きな母と一緒に出かけてるんですけどね。

なので思いっきり走り回れる訳でも・・・


mate

おら待てー!!


って思いっきり走ってる!?

まさか母が走れる訳でもないし、一体・・・?







 
 

jyamamono

そのボールよこせー!!


おい。

ホントに公園デートしてるカップルを邪魔しまくっちゃダメじゃないか!

でもお姉さんと一緒に走ってとっても楽しそうだったそうな。あ、お姉さん達も喜んでたってさ。


公園と言えば、過去にりんさんは滑り台で背中から滑り落ちると言うミラクルを見せてくれたのですが、やはりそれ以来自分では行こうとしません。

でも子供たちは楽しそうに滑ってる。

でも怖い・・・。

そこでりんさんが起こした行動は!


issyo

母ちゃんと一緒なら怖くないよー!


なんという甘えん坊。

この滑り台は見えてる部分だけしか傾斜のない低いやつなのに・・・。

これで味をしめたのか、他の滑り台でも、、


hahato

楽しいねー♪



ike-

行けー!!


犬らしくないと言うかなんというか・・・。

まぁ楽しんでくれたようで良かった良かった。。

次はどこ行こうかね。。




▲top.  comments(4).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/06/06 9:59 AM
>まあださん
やっぱりみんな好きなんですね^^
「私も乗せろー!」って言ってるんだろうか。。
滑り台もやはり一度は騙しちゃいますね♪
でもりんは抱っこさえしてればとっても楽しいようでした。

久々にまた地震がありましたね。
震源地からは少し離れてるので、被害はないし、りんも元気です!
ご心配ありがとうございます。お互いに気を付けましょうね。。
name: まあだ
date: 2011/06/04 11:07 PM
やんちゃんさん、りんちゃん、こんばんは〜
うちもターザンロープ大好きです♪
ロープを追いかけて走っていました
うちの方はこんなに立派なボールが付いていないので
自分の力で掴まって無くてはなりません
滑り台も楽しいですよね〜
以前、みんなを滑らしてからビビって近寄らなくなりました…

明け方に地震があった様ですが大丈夫でしたか?
今日は夜中からあちらこちらで地震が起こっていたみたいです
name: やんちゃん
date: 2011/05/31 8:46 AM
>うめさん
晴れると今の時期は外に出るのも気持ちいいですからね^^
カップルの邪魔するなんて、全く誰に似たんだか・・・
でもりんのリクエストに快く答えてくれて、とても優しい二人でしたよ♪
name: うめ
date: 2011/05/29 11:28 AM
公園デート楽しそうですね^^
本当にデートしてるカップルを邪魔しちゃうとはw
やるな、りんちゃん!
この記事へコメントする

      
<< 5月main気のせい >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲