

▲top.  -.  -.

5月

JUGEMテーマ:ペット


5月と言えば鯉のぼり。

写真も載せましたが、りんもこの前見に行ってきました。

でもね、、

鯉のぼりだけが主役じゃないんですよ。

もう一つ、かっこいいのがあるじゃないですか!

さぁりんさん。その雄姿を見せておやりっ!



ti

ちっ、今度はなんだよ。


うっわ、やる気無しですか。。

せっかくかっこいい兜してるんだから、もっとがんばりなさいよ。






 
 

pika

はいはいこれでいいですかー


いいよいいよー。

ピッカピカしそうな兜じゃないのー。


haihai

(あいつは写真ばかり撮ってて楽しいのかな?)

え?なに聞こえない??


最近は暖かくなって、というか急に暑くなったので体調管理も大変ですね。

りんさんも外で走りまわれてご機嫌の様です。

でもたまに飼い主に変な事させられるので困ってるって噂も・・・




tukareta

もういいでしょ。。

モデルさん今日もお疲れさまでしたー。





▲top.  comments(0).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 柴と芝main滑り台 >>

Profile

Others

qrcode