スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

柴と芝

JUGEMテーマ:ペット


みなさんGWはどこかにお出かけでしたか?

りんさんは今年も出かけてきました!

今年はと言うと、、、



siba

芝桜だよー!


埼玉県の羊ヶ丘公園の芝桜を見に行ってきました。

柴犬が芝桜見に。。

まぁりんさんは芝桜よりも違うのに興味津津でしたけどね。

羊ヶ丘って言うくらいだし、、





 
 

hituji

キミだれー??


羊さんと遊びたくてしょうがなかったみたい。

りんからしたら、大好きな大型犬に見えたのかな?

羊はガン無視してたけど。。


毎回お出かけするけど、やっぱり強行日帰り旅行。

いつもは気がつくと寝てばかりのりんさんだけど、お出かけは楽しいからあんまり寝れない。

相当寝不足になるようです。



なので次の日になっても・・・




zzz

お手上げー。。


二日ぐらいはいつも以上に寝てましたよ。


▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< Happy Birthday!!main5月 >>

Profile

Others

qrcode