スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

Happy Birthday!!

JUGEMテーマ:ペット
 

5kaime

りんさんおめでとう!!


今年もとっても美味しそうなケーキが届きました。

食べてみると味がしないんだけどね。。


りんさん、美味しそうなケーキだね。

さぁ思いっきりかぶりつきなさい!!

taberenai

あの・・食べれません・・・。

ええええぇぇぇぇぇぇ!?


そうです。

りんはクッキーだろうがササミだろうがジャーキーだろうが、ちっちゃくしてあげないと食べれない甘ちゃんなのです。

いったい誰がこんな甘えん坊にしたんだ!

しょうがない。ちっちゃくしてあげるからお食べ。。







 


otyobo

お、これなら食べれるよ!


ほら美味しいだろ?

もっと犬らしくがっつきなさいな。


uma

うまー!


もちろんケーキだけじゃないぞ!

ちゃんとプレゼントもあるから、それも並べて写真撮ろうね。

りんの嫌いなTシャツと、好きなおもちゃと、ケーキと・・・


よし、じゃちょっといい子にしてろよー。



gabu

遊ばせろ!!


ああああああ。

やはりケーキよりもおもちゃですか。


今年も無事にりんの誕生日を迎える事ができました。

毎日楽しく幸せに過ごしてくれるように、これからもみなさんで見守ってやってください。

そしてもしどこかで見かけたら、声をかけてやってください。りんは言葉がわかるので(親バカ)、かわいいとか良い子って言われるととっても喜ぶのです。。調子に乗るけど。


ではでは、またどうぞ宜しくお願いします。

GWのお出かけ写真も、また載せて行きますね^^


hehe

ありがとー!!



▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/05/10 8:19 AM
>まあださん
ありがとうございます!
柴はおしとやかな子が多いんですかね?
でも日頃の暴れっぷりはすごいけど^^
今回のおもちゃは未だに音が鳴ってます。いつもなら5分で壊すのに;;

これからも、りんと一緒に元気に楽しく過ごしていきたいです!
まあださん達を目標に、負けないように!!


>うめさん
ありがとうございます!!
またこの1年暴れまくりますよー!!
また覗きに来てくださいね^^
name: うめ
date: 2011/05/08 9:31 PM
りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
幸せな一年になりますように^^
name: まあだ
date: 2011/05/08 12:33 AM
りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ…
お嬢様育ちのりんちゃんはケーキは齧りつかないよね〜
うちのわんこ達もそうですが、いざとなったら齧り付くかな?
鳴り物のおもちゃって好きですよね〜
りんちゃんはケーキよりもおもちゃなんだ…

りんちゃん、これからも元気で楽しく過ごして下さいね!
やんちゃんさんといっぱい幸せに過ごせます様に…

先日はチビ達の誕生日のメッセージありがとうございました
来年の誕生日も元気に迎えましょうね!
この記事へコメントする

      
<< 祝!5回目!!main柴と芝 >>

Profile

Others

qrcode