スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

祝!5回目!!

JUGEMテーマ:ペット
 

▲

こんにちは!


みなさんGWはいかがお過ごしですか?

今日は5月4日です。

3日は憲法記念日。5日は子供の日。

あれ?じゃぁ4日はなんで休みなの?国民の休日って??



それはね、りんの誕生日だから、みんなで記念にお休みしましょってことなのですよ。


てことで今日はりんさんの5回目の誕生日!

おめでたいですね!


思えばいろいろありました。

家族の仲もそこまでよくもなく、言い争いもありました。そんな中、昔の犬を飼っていた経験や思いでのお陰で動物が好きになり、そしてまた飼いたいと思う事ができ、大反対の中、りんを家族に迎えました。

aka

知らないお家にきちゃった。。


いろんなタイミングが一致して、りんと出会ったのは運命でしょうね。

動物は人間と比べれば寿命はあっという間。飼うと決めた時から色々な覚悟はしています。その分、幸せにしてあげようと。

sita

隙間は大好き。。


気がつけばもう5歳。

幸せなのかな?とりあえず家族みんなは幸せです。ありがとう。


今日もきっとまたケーキが届くはず。

その様子なんかは、また後日upしますね。今日は取り急ぎ報告と言う事でこれだけ。。


だって仕事なんですものー。GWってなに??



▲top.  comments(4).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/05/06 1:24 PM
>ういさん
ありがとうございます!
ホントあっという間の5年間でした。長い間ありがとうございます^^
嫁?そんな危険な目にりんを遭わせる訳にはいかない!!


>中さん
ありがとうございますー! また一年間暴れまくりますね☆


>まいさん
ありがとうございます!
そうなんです。5月4日はそういう意味があったのですよ!
ケーキも今年もとっても美味しそうでした^^
また黒りんに負けないように今年も元気にがんばります!
羊ヶ丘の写真も近々upしますね♪
name: まい
date: 2011/05/05 5:26 PM
りんちゃんお誕生日おめでとう〜♪
国民の休日・・・そうか、そうだったのね!
そうよね、そうでなくちゃおかしいよね^^!
これからも、白りんの大人の女の魅力で、
私を笑わせてね^^(←ちょっとおかしい?)
また1年素敵な年になりますように☆
今年のケーキがどんなケーキなのか気になっちゃいますっ♪
name: 中
date: 2011/05/04 11:52 PM
間に合った!かな?りんちゃんお誕生日おめでとう(^-^)!良い一年になりますように
name: うい
date: 2011/05/04 4:42 PM
りんちゃん、お誕生日おめでとう。
ビバ5歳!

もう5年も、このブログ見てるってことですね。
いやぁ、付き合い長いですね、やんちゃん。

素敵なレディになってね。早く嫁にいきなさい。
これからもよろしくです。

またブログアップ楽しみにしてます!!
この記事へコメントする

      
<< 恋の季節mainHappy Birthday!! >>

Profile

Others

qrcode