スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

恋の季節

JUGEMテーマ:ペット
 

春と言えば出会いの季節。

そう、恋の季節です。

もちろん我が家のりんさんにも、それは訪れます。

いつもいつも暴れてばかりの子でも、やはり色白美犬ですからね。世の男共がほっとかないのですよ。

そんな事を考えていると、繊細なりんさんは夜も眠れず・・・


zzz

今日も昼から眠いにゃー。。


・・・うん。

今日も平和だね。

家ではこんなだけど、それでもこの前は、たくさんの恋に出会ってきたのですよ!

りんさんもとってもときめいていたのです☆





 

koidawa

なんだコレ??

鯉だよ、鯉。


ふはははは!

大事なりんさんを、どこの犬の骨ともわからん野郎に渡す訳があるまい!


ippai

ひらひらしてるよ。


あら、りんさん、そのお肉はどうしたのですか?



ame

食べれないし遊べないし・・・。


天気がね・・・。

この日は親とお出かけだったので、珍しく服を着させられてしまったりんさん。

なんか、ムッチムチな気がするけど、きっと気のせいだと思います。


GWはみなさんお出かけするのかな。

りんはおとなしく家で遊ぶ予定です;;









▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/05/04 8:49 AM
>中さん
変な男が寄りつかないように、常に目を光らせているんだから恋なんてありえないです!鯉のぼりを「なんだこれ?」って見てたのかな^^ むっちむちもかわいいけど、でもやっぱちょっとダイエットしなきゃですかね;;
name: 中
date: 2011/05/03 12:34 AM
おおっりんちゃん恋?と思ったらコイノボリかぁ(^O^)だっこしてもらって鯉のぼりを見つめるりんちゃんちょっと笑ってるみたい。服も可愛い!ムチムチ?それがイイ!
この記事へコメントする

      
<< お花見main祝!5回目!! >>

Profile

Others

qrcode