スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

お花見

JUGEMテーマ:ペット


今日は天気も良いし、りんさんとお出かけし敵まーす!



odekake

えっへへー。嬉しいなー。。


車が大好きなりんは、どこへでもついてきます。
この日は車で1時間半ほどの場所へ。
この時期に出かけて見るものと言えば、やっぱり、、、



ike

池見にきたよ!

違よね。
その先にある桜を見なさい。


hana

すみません降ろしてください。。


いや、それくらいおりれるだろうし、もうちょっと笑顔作りなさいよ。

まぁこの日はホント暖かくて良い天気で、しかも桜も満開と言う、絶好に花見日和でした。
もちろん有名な場所なのでめっちゃ混んでたけどね。。






 
 

mankai

もう見事なまでに満開。


りんさんもとっても気持ちよさそうです。


iitenki

気持ちいーねー。。


そうそう。
そうやって上を見て、桜を楽しもうね。



ikemiru

池見るには最高だねー。。


だからなんでそんなにお前は池に興味がある・・・。


屋台もいっぱい出てて、さすがに人が多過ぎてりんを連れて歩く事は無理でした。

抱っこしてちょっと回ったけど、混みすぎだし白い毛皮は暑いし誰かは重いし・・・。

でもりんもとっても楽しそうだったし、いい気分転換になりました。

地元の桜はもうちょっと先になりそうだし、またタイミングと天気が合えば行ってみたいと思います!



でも、実はりんが一番喜んだのは桜でも池でもドライブでもなく・・・



torisan

トリ!トリさんがいる!!


ニワトリだったという・・・。

▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/04/26 10:17 AM
>中さん
ちょうどタイミング良く満開だったんですよ^^ 桜は散ってる姿も綺麗だし、この時期は晴れると気持ちよいですね☆ りんは予想通り興味なしでしたよ。。
name: 中
date: 2011/04/24 1:07 AM
桜綺麗ですね!うちの地方はもう散ってしまいました。りんちゃんお花見うれしいね!でもトリさんに夢中(^-^)かわいすぎる…
この記事へコメントする

      
<< こんにちワンmain恋の季節 >>

Profile

Others

qrcode