スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

こんにちワン

JUGEMテーマ:ペット
 

kurokuro

こんにちわ! にちわん。


ぬおおおお!
黒柴!
かっこいい!!


あ、こんにちは。
あまりにもかわいい黒柴が散歩してたので、つい声をかけてしまいました。
りんと遊ばせたかったんだけど、右の子が気性が荒いらしく断念。。
でも人は大好きと言う、まるでどこかの白い子のよう。


kuro2

ダブルアターック!!

顔中べろんべろん。
道路の向こうで白い子がぎゃーぎゃー騒いでるけど気にしない。


そして最近ビックリしたのが、お隣さんが犬を飼いだした事。
今まで動物なんて飼った事ない家だったし、何より超綺麗好きなご夫婦だったのに、まさか・・・。

でもお父さんがすっごく大事そうに抱っこしてて、しかも産まれて2カ月ちょっとだから、まだぬいぐるみみたいでかわいくて。。

思わず写真撮っちゃいました。






 

you

よう!また来たのか。


あぁ写真間違えた。
ハスキーくん、いつもりんと遊んでくれてありがとね。


こっちだこっち。


goru

???


まさかのゴールデンレトリバー。
まだ散歩に出れないから、この日は抱っこで外を見るだけ。
それにしても2カ月でこれくらいって事は、半年で柴犬と同じくらいになるんだろうな。。

りんは大型犬が好きだから、仲良くしてくれるといいけどな。


さてさて主役のりんさんはと言うと、、、





kakikakai

えっさ!ほいさ!



kaki

よいしょーい!


今日も砂を撒き散らしてます。

ねぇ、それっておしっこした所にかけるんじゃないの?
場所は遥か手前なんですけど・・・。
しかもこれ、すっごく嬉しそうに回転しながらするもんだから、たまに私に被害が及ぶんですよね・・・。



asa

楽しかったー!



りんはすっかり元気いっぱいになりました。
ここ数日はホント暖かくて、散歩も自転車で気持ちよくいけます。
もう少ししたら桜も咲くし、そしたらりんとのんびり花を見ながら散歩したいですね。




▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/04/18 8:39 PM
>うめさん
基本動物大好きだから、いろんな子を見たり触れたりしてると幸せなのです!
真っ白で究極にカワイイ子を見るのも良いけど、たまにはね^^
りんは全然かかってないけど、砂をかけるのがとっても楽しいらしいです。
そして終わるとそのままの勢いで走っていくのです。。

お花見行ってきましたよー!
高田が満開でした☆
次回その写真載せますね♪
name: うめ
date: 2011/04/16 11:52 PM
うはぁ〜><
何ですかこの、ぬいぐるみみたいな子は!!
黒柴くんや、ハスキーくんはカッコイイし、
思わずPCの前で、悶絶してしまいましたよw
たまに、こう色々なわんちゃんが出てくるのも楽しいですね^^

りんちゃん、楽しそうに砂かけしてるなぁ♪
毎度、りんちゃんのほんわかした写真に癒されます(´ω`)
お花見しながらお散歩、楽しみですね。
この記事へコメントする

      
<< いつも通りmainお花見 >>

Profile

Others

qrcode