スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

いつも通り

JUGEMテーマ:ペット
 

4月に入り、晴れの日も多くなり、少しずつ暖かくなってきました。

まだ少し寒いけど、それでも確実に春になってきています。

自律神経失調症と診断されたりんさんも、前回の日記で言ったように、少しずつ回復に向かっていました。

あれからまた時間が経ち、りんもゆっくりでしたが元気を取り戻してきていました。


sanpo

散歩行ってきまー!


このように走って散歩にも行けるようになり、だいぶ元気になってきました。

でもまだ大暴れと言う程でもないし、やっぱり大きな音にはビビってるかな。。

まぁこっちまでションボリする訳にもいかないし、私は私で暖かくなってきたし、去年から始めたゴルフを頑張ろうかな!

そろそろシーズンだし、練習もしなきゃ。

この前新しいボールも買ったしね♪

えーと、そのボールはどこに・・・?


お、りんさん!見つけて持って来てくれたのか!!

りんは元気は無いけど、その代わりおしとやかになって、ある意味大人のレディになることが出来ました。

なので言う事も素直に聞いてくれるし、このようにボールだって持ってきてくれるのです^^







 

douzo

はい。ボールどうぞ♪


・・・あ、あぁ、うん。ありがとう・・・。



えーと、何だっけこれ?

そう言えばさっき人のバックの中に顔突っ込んでたよね?りんさん。



・・・。


みなさんお待たせいたしました。


おしとやかで大人しくてお行儀の良いりんさんは終わりです;;


奴は復活してしまいました・・・。


ga-ji

げへへへへ



orya-

どぉりゃぁぁぁぁぁぁあ!!



そうだ!暴れん坊で我が儘で、人から「え?女の子なの?」って言われるのがりんだ!!


これでまた思いっきり喧嘩が出来ます。


ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

またこれからも、お馬鹿で暴れん坊なりんをよろしくお願いします!!






▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/04/08 12:00 AM
>中さん
ご心配おかけしました!元気なりんが戻ってきましたよ^^ また中さんに笑ってもらえるはず!ありがとう!またよろしくです!


>うめさん
ゴルフボールは身代わりになったのです;;
また破壊神が帰ってきましたよー!
怒ったり怒られたりするのがやっぱ楽しいですよね♪
心配かけました。ありがとうございました!
name: うめ
date: 2011/04/06 7:51 PM
ゴ、ゴルフボールがw
無残な姿に…。
元気になってよかったです^^♪
name: 中
date: 2011/04/06 1:18 PM
よかった!やっぱりんちゃんは姫のようにわがままであばれんぼさんで可愛くて何より元気がいちばん(^-^)
この記事へコメントする

      
<< 経過報告mainこんにちワン >>

Profile

Others

qrcode