スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

2011

JUGEMテーマ:ペット


sisi

おめでとー!!


明けましておめでとうございます。


sisi2

食べられてるみたい・・・


いつも変な写真やコメントを、しかも不定期に更新している自己満足日記ですが、たまに覗いて頂き、少しでも心が休まれば幸いです。

また今年もりんと共に元気いっぱいで頑張ります!


yorosikune

早く脱ぎたいけど頑張るよ。。

 

そしてこの後、白獅子りんは・・・



 


hatusanpo

初さんぽ〜♪


2011年の初散歩。

天気もそこそこ良くなったので、獅子と犬を連れての初散歩に出発です!




suzu

獅子の散歩なんだか犬の散歩なんだか・・・


ちなみに鈴付きなのでチリチリ鳴らしながらのお散歩です。

いつもは私は「柴は裸が一番かっこいい!」と言っていたんだけど、正月なので勘弁してください。。
まぁ案の定雪の上を歩くので、びしょびしょになって帰ってきたんですけどね・・・。




と言う事で、




どうぞ2011年度も白柴りんをよろしくお願い致します!!





mienai

おねがいしまーす(棒読み




▲top.  comments(8).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2011/01/11 10:06 AM
>まあださん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
紋付き袴と迷ったのですが、りんにはこっちがお似合いかと思って^^
まあださんならきっと作れますよ!!
いつも楽しいコスプレをありがとうございます☆
今年も3わんに期待してます♪


>まいさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
白りんのやる気の無さが伝わるでしょ^^
きっとこれは、白りんや黒りんよりも、なのちゃんの方が似合いそう♪
なのちゃんの暴れん坊ぶりには白りんも負けちゃいますよ。。
今年もみんな元気に楽しく過ごしていきましょうね!
name: まい
date: 2011/01/07 7:55 PM
遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます!!
獅子舞りんちゃん最高です〜☆
そのまま家まで来て〜〜〜^^(笑)
りんちゃんのコメントの「食べられてるみたい」に
爆笑しましたが〜 
りんちゃんとっても似合ってるよ^^♪
白りん♪今年も笑わせて癒させてね〜^^
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
name: まあだ
date: 2011/01/06 12:09 AM
やんちゃんさん、りんちゃん
明けましておめでとうございます
りんちゃんの獅子舞さん、可愛すぎでメロメロです〜
お散歩していて注目の的になったのではないですか?
それにしてもりんちゃんにピッタリですね〜
うちの方ではこんなちゃんとした獅子舞は売っていなかったです…
りんちゃんのを参考にして作ろうかな?

今年もまろん一家を宜しくお願い致します
name: やんちゃん
date: 2011/01/05 9:36 AM
>中さん
あけましておめでとうございます!獅子舞りんを今年もよろしくお願いします^^ また時間ある時に遊びに来てくださいね〜♪


>o.Mさん
おめでとうございます!
正月用に買っておいたのですよ☆
ただ本人はやる気がなくて全然乗り気じゃなかった・・・。


>うめさん
おめでとうございます!
今年もぽあっとしてるりんをどうぞ宜しくお願いします^^
ご要望とあらば獅子舞がうめさんちに乗りこんで暴れまくりますよ〜!


>華さん
おめでとうございます!
これはペットショップで偶然見つけたので、しかも珍しい柴サイズ!
即購入しましたよ^^
凛ちゃんだとおしとやか過ぎるから、振袖の方がいいかもですね☆
元旦だけ着て出たんだけど、今年は人手が少なくて・・・。
でも車に乗ってる人は笑ってましたよ♪
今年もりん共々よろしくお願いします!
name: 
date: 2011/01/02 11:38 PM
やんちゃん、りんちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

きゃーーー!
獅子舞のりんちゃん、めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜(><)
すごいね〜〜、そういうお洋服?被り物?売ってるんですね〜〜〜。
今日、町内会の獅子舞が家にやってきたんですけど、
りんちゃんが来てくれたらよかったのに〜〜と思いました。^^
その姿でお散歩も行ったなんて、りんちゃん偉かったね!^^
いっぱい声かけられませんでした?^^
いや〜〜ホント可愛いな〜〜〜〜。
また今年も沢山面白い&可愛いりんちゃん、いっぱい見せてね〜♪
楽しみにしてまーす!^^
name: うめ
date: 2011/01/02 7:31 PM
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
獅子舞姿もカワイイですね♪
獅子舞りんちゃん、我が家にも福をもたらして下さいw
name: o.M
date: 2011/01/02 5:57 PM
あけましておめでとぅございまーす☆
しし舞りんさん見てるだけでなんだかおめでたいですね(´∀`)正月らしい♪

あとしし舞に噛んでもらうと御利益があるそうなのでたーんと噛まれて下さい(笑)
name: 中
date: 2011/01/01 12:01 PM
あけましておめでとうございます(^-^)ぶは、ししまいりんちゃん!可愛すぎ(^O^)今年もりんちゃん、やんちゃんにとって良い年になりますように
この記事へコメントする

      
<< ご挨拶main雪だらけ >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲