スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

秋晴れ

JUGEMテーマ:ペット


kouen

お花だらけ♪


いやー寒いですね><
秋が来たかと思ったら一気に冬みたいになってしまいました。
山では雪が降ったとか・・・。
りんの季節がもうすぐそこまで来てますね。。

そんなりんさんは、先週のまだ暖かい時に、またまた外に遊びに行ってきました。
といっても地元の公園なんですけどね。。


ohana

なんかココよく来てない?


確かに季節毎に来ているような・・・。

まぁいいじゃないか!
どうせりんは車に乗って出かけられればどこだって嬉しいんだし!

と言う事でただの公園ですが、ちょうど薔薇と秋桜の見ごろだったので、りんを連れて行ってきましたよ。
昨日今日と違ってこの日はとっても良い天気で暖かくて、とっても良い写真が撮れましたよー!



 
 
kosu

天気いい!!


さすがりんさん。
カメラ写りを考えてくれるなんてモデルだねぇ。。

この日はこんな天気だし、薔薇やコスモスも見ごろってことで、かなりの人出でした。
もちろん他にもたくさんワンコがいたけど、柴犬ってあんまりいないですよね。
りんの他に柴は1匹だけでした。。
人気無いのかなぁ・・・。




mosu

柴はダメですか・・・。


そ、そんな事ないですよ!
柴犬だってカワイイですよ!


と言う事でお昼食べながらご機嫌取り。。

ohiru

カワイイ?そんな褒めなくても。。


こんな単純な子は置いといて、散歩散歩。

そうそう、イベントで太鼓の演奏してたりもしました。
太鼓ってなかなかの迫力ですよね。

りんは初太鼓。
どうですか?



taiko

うるさいです。。


りんはあまり太鼓はお気に召さなかったようでした。
結構ビックリしてた。。


いつもは朝の散歩から帰るとお昼寝するのに、こうやってお出かけだと頑張って1日遊びまくるりんさん。
帰る時お土産にって池の鯉を狙ってたけどもちろん無視。

koi

一つ欲しいです・・・。


それはおもちゃじゃありません!
欲しければ飛び込んでみなさいな。。




これからどんどん寒くなって、天気も悪くなるので、なかなかこうやって公園で散歩、、と言う訳にはいかなくなってきますね。
秋も冬も好きだけど、難しいなぁ。。
ただ雪国なので雪の楽しさを味わえるって事はよかったのかな。もちろん雪は大変だけど、雪景色はいいもんです。
りんも雪は大好きだしね。


さてさて月末には体重測定と言う恐ろしい行事が待っております。
りんの体重は一体何キロになっているのだろうか・・・。
次回にお知らせしますねー☆

たぶん減ってないような・・・。





▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2010/11/03 9:00 AM
>うめさん
ここいい公園ですよねー^^
晴れてると最高☆
りんも大好きなんですよ!
これからは中々こんないい天気で暖かい日なんてないけど、なるべく外に連れて行ってあげたいです。
そしてダイエット・・・


>まあださん
また最近は天気が悪くて、散歩もよく出来ないくらいです><
なので晴れの日は貴重ですね。。
こうやって楽しいお出かけがあるから、りんも車が大好きになったのかな?
まあださんちの3ワンは車でお出かけってのは難しそうですね・・・。
一度は大雪の中を遊ぶ3ワンが見てみたいですね!!
name: まあだ
date: 2010/10/31 1:29 AM
青い空にコスモスのピンクにりんちゃんの白はとっても映えますね!
とても良いお天気だったのですね〜
りんちゃんの笑顔で楽しさが分かりました
お土産が獲れればもっと笑顔になったかしら?

りんちゃんは雪が大好きなんですよね!
きょうのわんこの時にもはしゃいでいたし
早く雪が降って欲しいのかな?
うちの方はズボズボ埋もれるくらい降ったら大変ですが
一度は埋もれるくらいの雪で遊びたいです
name: うめ
date: 2010/10/30 12:50 AM
うわぁ、懐かしい!
ここの公園、昔遊びに行きました^^
秋桜がとってもキレイですね♪
そして、りんちゃんのイイ笑顔。
癒されます(´ー`)

太鼓に驚き、池の鯉を狙い、
いっぱい遊んだんですねw
これからの季節、なかなかお散歩が難しくなってきますが、
また写真、楽しみにしてますね^^

体重測定、、、
が、がんばって!!
この記事へコメントする

      
<< ひさびさお出かけmain測定 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲