スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ひさびさお出かけ

JUGEMテーマ:ペット
 

hallo

かぼちゃだらけー!


もう少しでかぼちゃ祭りですね。
我が家もイベント好きの母のおかげで家中かぼちゃだらけになってます。

でもせっかくなので、りんにもコスプレして楽しんでもらおうかなーって。。


mienai

まぁ、かわいいわねー♪


りんもとっても嬉しそうで・・・



jyama

邪魔くせーっ!!


ですよねー。
上の帽子被ってる写真撮るのもそうとう苦労したしね。。


てことで今回は久々にお出かけです。



 


adekake

出発です。。


車が大好きなりんさんは、どこまでもついてきます。
新潟から仙台、山梨、滋賀、、、
すべて日帰りです。

さすがに帰ってくると爆睡してるけど。。

そんなりんさんが今回行った先は・・・


oouti

福島の大内宿です。


jyuku
    


知らないですよね。。
福島にある、かやぶき屋根のお店が連なっているトコです。
煎餅屋さんや蕎麦屋さんや餅屋さん等々。。


osuwari

お団子まだかしら。。


りんはきっとどこ行っても楽しいんでしょうね。
とりあえず一緒に車でお出かけして、降りて遊べれば満足なのです。


iiko

外では良い子。


家の中だとたまに散歩してる犬に吠える時もあるけど、外だととっても大人しくて良い子。
しかも一人ぼっちにすると動けないという。。



まぁせっかくだから煎餅でも食べなさいな。



sennbei

いらね。。

そ、そう・・・。
相変わらず食べ物には興味がないね。

りんは食べるより遊ぶ方が好きなので、、、


suisya

なにこれ?おもちゃ!?


水車です。
遊んでもいいけど、その前に大嫌いな水がありますよー。



りんは久々の遠出。
夏の間つまらない思いをさせていたので、晴れたらまたどこかに行こうね。



kabotya

またねー!(早く散歩行きたい)



あ、ダイエットは頑張ってますよ!
月末の結果を乞うご期待くださいな!!



▲top.  comments(4).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2010/10/17 10:51 PM
>ぴんくさん
お久しぶりです!
りんはすぐに顔に出るから、もう丸わかりですよね><
まぁだから面白いんだけど^^
最近はハロウィングッズも結構売られるようになったよね。。
気が付くと小物が増えてます・・・。


>うめさん
ただでさえ嫌なのに、更にサイズまで違ったから相当嫌だったらしいです^^;
大内宿知ってる人がいた!
実家からだと近いようで結構遠かったりしますよね。。
隣の県なのになぁ・・・。
紅葉時期になったら秋山郷でも行こうかな♪


>o.Mさん
今日!?
天気良くて最高だったでしょうね☆
あ、そう言えば俺お土産貰ってない><
name: o.M
date: 2010/10/17 7:38 PM
うちのおかんも今日行ってきたみたいです(・∀・)

お土産はだんごでした☆
name: うめ
date: 2010/10/16 12:06 AM
かわいい〜o(>ω<)o
2枚目の写真、帽子でりんちゃんのお顔が見えないw
白いから、カボチャのオレンジが映えますね^^

あっ、大内宿!
数年前、家族で旅行に行きましたョ♪
良いところですよね(´ー`)
これから紅葉の季節ですね。
りんちゃんと紅葉のツーショット、期待しております^^
name: ぴんく
date: 2010/10/14 10:30 PM
|再会|^ω^)ノおひさデス☆

りんちゃんには悪いけど、思わず笑ってしまいましたぁ〜(* ̄m ̄)ププッ
イヤイヤ感丸出しやん(笑)!!!

そんでもって、右のカボチャの存在感、半端ねぇっすΣ(゚ω゚ノ)ノ!!!
yanomama、いったいどこでこんなの見つけて来るのぉ??
この記事へコメントする

      
<< 長い道のりmain秋晴れ >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲