スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

薔薇と特訓

JUGEMテーマ:ペット
 



bara

エヘヘー


あらりんさん、今日もいい笑顔だねー。。

後ろのバラがとってもお似合いじゃないですか。




でしょー♪


今回は、りんはバラを見に公園へ行ってきました。
それにしても良い姿勢だ。ちゃんと笑顔で気を付けをしてくれるなんて素晴らしいぞ。


hana

りんは良い子だから!(暑くて動けないのは内緒)


綺麗なバラがいっぱいだけど、もちろんりんはそんなの興味なし。
車に乗ってお出かけが出来ればどこでも大喜びなのです。
特に広い場所は、いっぱい遊べるから大好き。

でもね、りんは番犬だから、日々体を鍛えてなきゃいけないのです。
いつもゴロゴロしてばかりだけど、やるときゃやるんです。
やればできる子なんです!

なので、特訓してきました。








jump

とうっ!

どんな高いところだって一っ飛び!

も、もちろん一番上から飛び降りた写真だよっ!
登ろうとして途中でビビって断念なんてしてないよっ!



suberi

えいっ!

どんな急斜面だって楽々滑れるし♪


ももも、もちろん余裕だよ!
この後ビビって登ろうとしたけど無理で後ろ向きで滑り落ちてなんてないよ!



mizu

ちょっと休憩。。



kodomo

番犬だって子供には優しくね。。




ki

一本橋だって楽勝!


え?
横向きだって?

わざとです。あえて立ち止まってるんです。


このように、日々厳しい訓練をしているお陰で、我が家の平和を守っている訳です。
ちっちゃい虫がいたら、頑張って退治しているのです。


isu

今日も頑張った!


うんうん。いい笑顔だね。
いっぱい頑張ったし、じゃぁワクチンの注射に行こうか。。
ククク・・・。



今度注射の時の写真でも撮りたいんだけど、ちょっと恥ずかしくて出来ない・・・。

蒸し暑いけど、りんも注射頑張るので、みんなもがんばってねー。。






▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2010/07/05 10:03 PM
>うめさん
犬と花は合いますよね☆
りんは最初はなんでも喜んでやりだすけど、すぐビビって逃げだすんですよ・・・。
もうすこし頑張って強い子になってほしいなぁ。。
そして注射なんてへっちゃらなほど逞しくなるんだ!
name: うめ
date: 2010/07/03 9:59 PM
ピンクのバラに、りんちゃんの白が映えますね^^

そして、特訓!
滑り台、後ろ向きに落ちちゃったんですかw
可愛いすぎる(>w<)
脳裏に浮かんでしまいました。

いっぱい遊んで、りんちゃんイイ笑顔!
やんちゃんの野望(ワクチン)の事など、露知らず…。
注射がんばれ!!
この記事へコメントする

      
<< インドアmain熱中症 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲