スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

インドア

JUGEMテーマ:ペット
 


DSC05051.jpg

こんにちは。。

今ね、骨貰ったんだけど、りんはコレどうやって食べるかわからないから、これから隠しに行くんだー。


みなさんお久しぶりです。
私の地域でも梅雨に入ってしまいました。今の時期は嫌ですね・・・。

りんも散歩に行けなくなるので、運動不足にならないか心配です。ただでさえ最近肉つきがよくなってきてるのに。。

梅雨時期はドッグランにも行けないし、ずーっと家の中に居なきゃだから、りんもつまらないでしょうね。
犬にとっては外に行けないのはストレスになってしまいます。なので家の中で遊んであげたりしないといけません。

でも、我が家のりんはとってもカワイイ女の子。
暴れまわるなんて事もしないし、外に出れないのなら、それはそれでおしとやかにしているんですよ。

だから一緒に遊ぶのだって、ちょっとなでなでしてあげたり、かるーくおもちゃで遊んであげればいいのですよ。

今日も雨だったけど、りんは良い子にしてたんだよねー。

 

DSC05095.jpg

オラー!コノヤロー!!


ちょっ、ちょっ、りんさん!?



DSC05087.jpg

離せよテメー!!


裂けるって!
振り回し過ぎだよ!痛いよ><


わ、わかった。わかったから。

ほら、新しいおもちゃあげるから、一旦それ離して落ち着こ?

ラグビーボールだよ!

ね、ラグビー、、、



DSC05062.jpg

よいしょー。。


あ・・・、

5分も持たないのですか・・・。


もうそれで落ち着いたでしょ?

そろそろ女の子らしくおしとやかに行こうよ。。





DSC05085.jpg

フンッ!フンッ!フンッ!


何してんだー!!!


お前は女だろ!
なにクッションに腰振ってるんだ!!


*マウンティングはメスでもやります。これは自分の方が偉いって事を表してるらしい。。りんはクッションを自分の子分と思ってるらしい。。



ね?
りんは散歩に行けなくても家の中で良い子にしてるでしょ?


DSC05099.jpg

ちょっとおしとやか過ぎたかしら。。


りんのストレスが溜まらないように、早く梅雨が明けますように・・・。


▲top.  comments(5).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2010/06/27 8:17 AM
>まあださん
あずきは最強ですね・・・。
今までのんびりしてたかと思うと、急に攻撃的になるのはびっくりです。。
どこかにスイッチがあるんでしょうかね^^
梅雨に負けないように、今日も元気におもちゃを壊してますよ!
name: まあだ
date: 2010/06/24 12:44 AM
りんちゃん、綿出しに夢中ですね〜
何故か楽しいんだよね♪
別犬格が現れたのか、りんちゃん凄いです!
クッションにカクカクするのは強さのアピールですね〜
うちはあずきがだいずにカクカクしています…

りんちゃんが楽しんだ様子が
りんちゃんの周りにあるおもちゃが激しさを物語っていますね!
散歩に行けなくても楽しく遊べてストレス発散〜♪
name: やんちゃん
date: 2010/06/20 10:38 PM
>うめさん
りんは予想外ですからね。。
何をするにも本気です!
クッションはりんのストレスの捌け口なんですよ^^
犬の社会も上下関係は難しいらしいです。。

毎日ジメジメしてて嫌ですね><
りんも諦めて寝てばかりですzzz


>中さん
りんはスイッチが入ると変身するのです!だけどこっちも負けずに頑張りますよ!!お陰で傷だらけだけどww
name: 中
date: 2010/06/18 11:50 PM
そうーりんちゃんヨイコなんねえ♪と思ったら、ちょっ、りんちゃっ!激しいわあ(^-^)
name: うめ
date: 2010/06/17 7:27 PM
冒頭のほのぼのした文章を読んで、
「そうかー。良い子にしてるんだねぇ(´ー`)」
…と思いつつ、"続きを読む"を押したら、
見事にやられましたw

(>x<)
↑こんな顔して、おもちゃを振り回すりんちゃんも可愛い♪
そして、クッションは子分なのですねw
メスでもマウンティングをするとは、知りませんでした。

これから梅雨も本番。
一体りんちゃんは、どうなってしまうのでしょうか?!w
晴れた日には、いっぱいお外で遊んでもらってね^^♪
この記事へコメントする

      
<< キノコvsたけのこmain薔薇と特訓 >>

Profile

Others

qrcode