スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

みんなのわんこ

JUGEMテーマ:ペット
 


お知らせです!!


先月の大女優りん様の主演作品、「きょうののわんこ」ですが、残念なことに見逃してしまったわ><

と言うとっても可愛そうな方、、


朗報ですよー!!



きょうのわんこのHPから、過去作品が配信されている「みんなのわんこ」に飛ぶと、そこに一月の作品としてりんの動画があります!

「一月のわんこ」から探してもいいし、「きょうのわんこランキング」では何故か2位(?)なので、そこから探してもOK!

あのりんの勇志と、オシャレマスターの素敵長靴がもう一度見れるよ (゚∀゚)ノシ

見逃してしまった方も、もう一度見たい方も、ゆっくりと見てやってください。



furimuki

たまには後ろ(過去)を振り返ろうね。。






上にもリンクを張ったけど、もし見れない方の為に・・・

みんなのわんこ
http://minnanowanko.jp/

そこで見つけた可愛い子。。
http://minnanowanko.jp/today_wanko?mvn=1001/v_3507#player_pos



さぁ一日一回りんを見よう!!

▲top.  comments(7).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2010/02/13 8:09 AM
>華さん
いえいえありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!


>中さん
家の中じゃ一番温かい場所にいるくせに、外だと元気いっぱいと言う・・・。風邪ひかないようにしなきゃ><


>月さん
見てくれましたかー?
ランキングの謎はなんなんでしょうね^^;
会社でって、上司の方は怒らないのかな?
ありがとうございましたー!
name: 月
date: 2010/02/09 12:26 PM
ミターキターりんちゃ〜んっ(><。)。。
カワイスギッ
何でも買ってあげたくなっちゃうっ
しかも堂々のランク二位じゃないですか!
会社で見てた!?んですが、思わず叫んでしまい、上司にまで見せちゃいました!(^_^;)
name: 中
date: 2010/02/07 2:56 AM
雪の中、こくびをかしげるりんちゃん・・絵になる!流石りん様、大女優!ヨッ!
name: 
date: 2010/02/07 12:22 AM
今日の記事で紹介させていただきました♪
りんちゃんのお写真も勝手にお借りしました!!!
事後報告でごめんなさい〜
name: やんちゃん
date: 2010/02/06 10:12 AM
>ういさん
見逃しちゃダメじゃないかー!
りんの「しょうがない、付き合ってやるよ」感たっぷりな散歩を見てやってね^^


>華さん
是非是非お願いしますー!!
でも凛ちゃんのお嬢様っぷりには全然及ばないから、他の方から「何この野蛮な犬は」ってお叱りが来たりして^^;
横浜の雪は、こちらで言ったら「今日全然積もらないね」ってくらいの雪です。。
積もると大変だけど、何にもないとやっぱり寂しい・・・。
ちなみに写真は歩道の中です!(車道は見えない)
name: 
date: 2010/02/05 12:19 AM
観ましたよーーーー!!
もう何回もリピートしちゃいました。(*^.^*)
「きょうのわんこランキング2位」ということは、めちゃくちゃ人気あるんだね!りんちゃん!!
りんちゃんがダントツ可愛いもの〜〜〜〜。
りんちゃん地方の雪って半端じゃないんですね〜〜〜。
改めて(ノ゜゜)ノびっくり!!
この前関東でも初雪があって・・・でもこの雪に比べたらあれは雪じゃないですね。(笑)
りんちゃん、見返り美人さんですね♪

りんちゃんの「きょうのわんこ」、凛のブログでも紹介させてもらってもいいですか〜?^^
name: うい
date: 2010/02/04 9:11 PM
やったー!
朝テレビを見る習慣のない我が家。
きちんと見逃しました。

パソコンで見たいと思います(・∀・)ノ
この記事へコメントする

      
<< 宝探しmain柴らしく >>

Profile

Others

qrcode