スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

試合結果

JUGEMテーマ:ペット



7時52分





主役

みんな見てる?



「今日のわんこ」始まるよー!!



今朝は家族みんなで並んで正座して見てました。。

というか昨日の夜からドキドキ><

しかも夢では、大事件で放送中止が1回、編集ミスで画面が固まる事1回、へんな女リポーターが出てきて自分語りで台無しが1回と、悪夢続きで熟睡してないし…。

隣で一緒に寝ているりんは熟睡してたけどね。。


てことで、今回はテレビの画面を写真に撮っただけの記事だけど、なんだか嬉しくて♪
朝から更新しようと思って仕事の合間に作りました。。



ではりんと一緒に今日の報告を、、


ほらりん!映ったよ!!

 

 
りんちゃん メス 3才8カ月

だってよ!!



女優

ん?なに??


半分寝ぼけてるりんさん。

うしろ見てみなさいって。




ヒロイン

あ、カワイイ子いた。


やっと気付くりん。

特別反応しなかったけど、最期までしっかり見てましたよ。



次はお天気

こんな犬なんていいから、天気が見たいよ…。


もうちょっと、ワンとかキャンとか言いなさいよ。全国放送だよ?



いやーあっという間でした!

もう少しオシャレ長靴も映ってて欲しかった。。

りんももう少しニコニコしててくれればよかったけど、雨降ってたししょうがないね。


というか、写真撮ってたから実はよく見れてない・・・。

しかも録画もしてないと言う・・・。ま、誰かがしてるから、借りて今度はゆっくり見ようかな!



朝から大騒ぎで楽しかったです。これから数日は新潟のわんこが続きますよ!

偶然見た方が少しでもりんを見て笑顔になってくれてたらいいなぁ。。


それにしても、撮影時は暴風雨、放送時は猛吹雪って、りんは雨女だな…。


▲top.  comments(16).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2010/01/18 9:29 PM
>虎太朗の飼い主さん
初めまして!コメントありがとうございます!
ブログ拝見いたしました。
いやー似てるー♪
めっちゃかわいいし、ちょっと茶色が出てきているところもそっくり^^
でもやっぱり男らしい凛々しさが漂ってますね☆
同じ犬種同士で、同じように可愛がっている人がいると、なんだか嬉しいですよね!
またお邪魔させてもらいますね!


>華さん
忙しいのに、大変な時なのに、ホントありがとうございます><
りんのテレビと同じくらいに、凛ちゃんのお見合いも楽しみにしていたので、今回はとっても残念でした。
でもそれだけ凛ちゃんはご家族の皆様を愛しているから、まだ自分の事に頭が回らなかったのかもしれませんね。
でも相変わらずの可愛さで安心しました^^
りんのDVD、凛ちゃんが見たら吠えるのかな?


>みゆきさん
初めまして!コメントありがとうございます!
そして偶然今日のわんこをみて、それでりんとわかるなんて!!
凄いです!!ありがとうございます!!
ブログは昔のように頻繁には更新できませんが、のんびり気ままに更新していこうと思っています。
みゆきさんも、たまにでいいのでりんを思いだしたら覗きに来てみてください^^
偶然見つけてくれてありがとうございました^^


>月さん
いましたか!?来月辺りには動画も配信されるようですよ!!
name: 月
date: 2010/01/18 12:47 PM
「かこのわんこ」で…りんちゃんイター!!!
(><。)。。
name: みゆき
date: 2010/01/16 7:54 PM
はじめまして^^
しばらくネットから離れていたのですが、偶然今日のわんこを見て、「りんちゃん!?」と確認に来てしまいました!
ブログ閉鎖されていたのですね。でも、テレビで見た限りではお元気そうだったので、よかったです。
動くりんちゃん可愛かった!!
新潟、りんちゃん、のキーワードで気づけてよかったです。
カキコミもしたことなかったし、本当に一方的に知っているだけなのに、なんだか気持ちがほっこりしました。ふしぎですね〜^^
また、何か楽しい出来事がありましたらアップしていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

name: 
date: 2010/01/16 11:16 AM
カキコ遅くなっちゃったけど・・・
録画しておいてもらって、もう何十回って見てますよ〜〜♪^^
りんちゃん、可愛いすぎるぅぅぅぅ(><)
やんちゃんもカッコイイィィィィィ(><)
やんちゃんが緊張しながら(笑)新聞を読んでる横にちょこんと座ってるりんちゃん。
ずーーーーーーーっとカメラ目線だったね!(笑)
散歩いくよ〜って言われて後くっついてってく時もカメラ目線☆
りんちゃん、モデルになれそうよ。(*^.^*)
私もりんちゃんの床の上でツルって滑ったのがとてもツボでした。^^
お外では大雨の中、元気いっぱいのりんちゃんが見れて楽しかったです。
やんちゃんの長靴姿もかっこよかったよ〜。(☆。☆)
いい思い出ができましたね♪
DVDに保存して我が家の宝物になりました。^^
やんちゃん、りんちゃん、撮影オツカレさまでした〜〜。
date: 2010/01/15 9:43 PM
はじめまして こんばんわ!
きょうのわんこを見てコメントしています。
我が家の「虎太朗」白柴 オス 11ヶ月(1月24日で満1歳)茨城県在住が、りん様にそっくりでございます。
そっくりと言いきっては、失礼でございますが、ご無礼をお許しくださいませ。
ブログも拝見させて頂きました。
虎太朗もひそやかにブログを行っております。見てた頂けると幸いです。
りん様とてもかわいらしく心がほっこりです。
name: やんちゃn
date: 2010/01/15 7:07 PM
>リコさん
見てくれてありがとうございました!りんも頑張ってたでしょ^^ 良い一日でした。。


>うめさん
録画まで!?ホントありがとうございました!!
見てもらいたかったから嬉しいです♪
今頃になっての大雪・・・。
おかげで早起きして雪遊びです><
またコメントしますね!


>ゆんなさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
前のブログから見てくれてるとは、ホントありがとうございます><
今はとっても辛いでしょう・・・。
でも、きっと今は素晴らしい経験をしている時だと思います。
この先どういう道になっているのかわからなけど、今の経験がきっと役に立ちますよ!
疲れちゃったらたまにりんでも見て、ここで愚痴でも書いて行ってくださいね^^


>ササキさん
お久しぶりでありがとうございます!
別に地震は関係なかったんだけど、まぁ上手く作るもんだなぁって感心しましたよ^^
チラッとだけど俺まで映ってましたね・・・。
緊張してただろって見た人に言われまくりですよ;


>miwaさん
ありがとうございましたー!
当然りんと一緒に見たんですよね??
そうそう。りん滑ってましたね^^
あの表情とかめっちゃかわいかった!(親バカ)
たまにまた見て笑ってやってくださいね。。


>中さん
ありがとうございました!!どうでしたか?動くりんは^^でもあまりに一瞬すぎて・・・。でも楽しかったです♪


>まあださん
見てくれてありがとうございました!
天気は残念だったけど、でも良い感じでした^^
俺は緊張よりも、りんがちゃんとしてくれるか心配で心配で・・・。
頑張ってくれて一安心でした。。


>あみさん
ありがとう!
亀懐かしい^^
お母さん凄いね!見るところが違いすぎる!!
でも雪が少なすぎて残念だった・・・。
今頃1m積もってもしょうがないっての><


>月さん
そんな月さんに朗報!
来週の水曜日に「今日のわんこアゲイン」ってのでまた放送するって!
ただし早朝4時20〜25分に。しかも関東だけらしい・・・。
後は来月くらいに今日のわんこのHPでupされますよ^^
個人的にupは著作権の関係でダメらしいです><


>ぴんくさん
もうあっという間で・・・。
改めて見なきゃです!
できれば撮ったVTRノーカットで欲しいです^^
いやぁ楽しかったなぁ。。
name: ぴんく
date: 2010/01/14 9:49 PM
ハジマッタ♪(〃∇人)

(*´д`*)リンチャンビケン♪

…yanokunカコイイ♪(*ノд゚*)ノ)

(o゚Д゚o)オサレヤ〜ン♪

ナイスキャッチ♪(p゚∀゚q)

(´∀`)ナゴミ〜♪




…とまぁ、こんな感じで緩みっぱなしのかぶり付き(笑)で観てました☆
放送時間が数分しか無かったのが残念…もっと観たかったょぅ(涙)
yanokunとりんチャン、凄く良い関係だって事が画面からもしっかり伝わって来ましたよ☆

りんチャンは本当に綺麗なワンチャンですね!!!
yanokunカッコ良すぎ!!!
『惚れてまぅやろ〜〜〜!!!』(笑)
name: 月
date: 2010/01/14 7:47 PM
…皆さんご覧になれたようで…(T_T)
悲しいかな、見ることができませんでした…
画像見る限りでも超可愛く、妄想!?するばかりです…
ムービーupを切に願います!!
name: あみ
date: 2010/01/14 12:26 AM
mixiでもおじゃましました☆
こちらにも書かせていただきます♪

今日は、母と仕事前に見てました!!
「この人、前にカメさんくれた人だよ〜!!」と言ったら、
「すごい長靴なのに足上がってるね=」って意味わかんないこと言っていました☆(笑)

父、母、私、青森県出身なので、ちょっとしかなかったけど久しぶりの雪景色にもりんちゃんにも癒されました♪
name: まあだ
date: 2010/01/13 10:51 PM
りんちゃん、見ましたよ〜
勿論、録画もパッチリです!!
朝から可愛いりんちゃんを見られて、寒さなんて吹っ飛んじゃいました!
雪遊びをしているりんちゃんは楽しそうでしたね♪
やんちゃんさん、緊張しませんでしたか?
雨じゃなかったらもっとりんちゃんの笑顔が見られたのかな?




name: 中
date: 2010/01/13 4:34 PM
見ました!りんちゃん可愛すぎで鼻血ふきそうになりましたよ!もう今から既に録画みること三回目・・!
name: miwa
date: 2010/01/13 3:30 PM
見ました!!見ましたよー!!りんちゃんが映った瞬間、嬉しさと感動とで涙が出てきました。。。
やんちゃんが『散歩行くよ〜!』って言ったあと、りんちゃんフローリングでつるっと滑っちゃってましたね。もう、それが可愛くて可愛くて何度も見ちゃいました^^
微笑ましくて、あったかくなる映像ありがとうございました!!
動くやんちゃんも見られたし、録画は永久保存版にしますね!!
name: ササキ
date: 2010/01/13 1:50 PM
 見ました、見ましたよー!
 穏やかな雪景色とりんちゃんを見ていると、数年前に大地震に見舞われた場所であることを忘れてしまいそうでした。りんちゃんはやんちゃんとご家族の愛情に包まれて幸せの内に成長してるんだなあと実感しましたよ☆
 それにしても個人的に衝撃だったのは、やんちゃんの声が聞けたことです!動いて顔まで映って声も聞けるなんて!!
『あのステキな飼い主さんは独身ですか?!』
という問合せがTV局に殺到してしまうかも(笑)
name: ゆんな
date: 2010/01/13 12:04 PM
こんにちわ。  
前のブログからサイレント読者してました(*´∀`*)初コメです!
りんちゃん見ましたよ(*^□^*)かわいかったー♪
わたしは去年から美容師1年目で、毎日怒られたりで落ち込むことも多いけど、たまにりんちゃん見て癒されてます(*′∇`)
最近も前のブログ読み返して、不器用でもがんばろって思ったり、わかるー!って共感したり。。
だから今日は朝すごいテンション上がってしまいました!!

長靴でお散歩してるところ、ほのぼのしちゃいました(o^o^o)
name: うめ
date: 2010/01/13 11:49 AM
放送見ましたよ^^
ばっちり録画もしましたb

動いているりんちゃんが見れて、朝から幸せになれました♪
小さい頃のりんちゃんも、可愛ゆかったです!
撮影当日は生憎の雨で残念でしたね;
でも、雪遊びをするシーンに、ご主人様とりんちゃんの絆を感じました^^
name: リコ
date: 2010/01/13 11:22 AM
見ましたよー!!りんちゃん、とってもかわいかったー♪そして、そして、やんちゃんさん、りんちゃんと遊ぶ姿がステキでした☆ 撮影、お疲れさまでした(^O^)
この記事へコメントする

      
<< 報告!!main宝探し >>

Profile

Others

qrcode