スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

帰り道

JUGEMテーマ:ペット

 
りんの3歳の誕生日記念旅行。

夢だった両親との再会も果たし、楽しかった時間はあっという間に過ぎ、もう帰る時間。

あぁ、もっとこの子達といっぱい遊びたい><


休憩

休憩中〜

ちなみにわかりにくい場所なので、目立つ場所まで迎えに来てもらったんですよ。

そこで待ってると一台の車が。。

と思ったら、一生懸命後ろから付いてくる1匹の柴犬が!

お迎えまで柴犬が来てくれましたよ^^



いろんな子がいたけど、やっぱり一番くっついて来て喜んでくれたのは、お父さんとお母さん。

なんでだ?

はるばる会いに来たのがわかってくれたのだろうか。。



お母さんも耳ペッタンで喜んでくれました。

mama

良く来たねぇ。。


お父さんや他の子ともいっぱい遊んでたんですよ。

そしたらね、さすがにうちの子だってヤキモチを妬くんじゃないかって思ったわけですよ。

いつも自分が一番なのに、この日だけは他の子と楽しそうに遊んで、りんなんかほっとかれる訳ですから。


私がムツゴロウさん状態なのを遠くから見て、寂しそうにしてたり、時には怒って吠えたりとかしてさ。

フフフ、それもまたかわいいんだけどさ。

どれどれ、りんさんの様子でも見てみようかな。。






otouto? 

ねぇねぇ!この子ちょーだい!!



私の事は完全に忘れて、ちびっ子たちに夢中でした・・・。

あぁそうかい。

そういうところは飼い主に似るんだね。


いやーでもりんも全然吠えないで良い子に遊んでましたよ。

りんはりんなりに楽しんでくれてたようで。

でももうちょっとお父さんお母さんに興味を持ってくれてもいいような気が・・・。

なんか結局りんよりも人間の方が楽しんでしまいました。。



渋滞などで到着時刻を考えると、そんなに長居は出来ませんでした。

そこに居たのは一時間ちょっとだったかな。

名残惜しいけど、帰らなきゃ。。

まぁりんはちょっと遠くで散歩したって感じなんだろうけどね。

さ、行くよー。





ママー><

マ、ママー><


あら、意外とりんも悲しかったりして。

なんだかちょっと寂しそうなりんでしたが、いつまでも悲しんでいたってしょうがない!

お父さんやお母さんのような立派な柴犬になるために。そして、またいつかココに来る為に、元気に逞しく成長していかなければならない!




そんなりんの決意を表した写真がコチラ!!




待ちうけにどうぞ

また行くからなー!!




とっても素敵な3歳の誕生日でした。

また、いつか会えるといいなぁ・・・。



ちなみにこんなに長く車を運転してたのも初めてでした。

マジで疲れた・・・。


次回は旅行のおまけ画像です。。


▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2009/05/15 10:24 PM
>みきさん
ホント楽しかったですよ!
りんはどうだったのかわからないけど^^;
最近はまた肌寒くなってきましたね。
いい時に式があってよかったですね!


>おかぴぃさん
ありがとうございます!
りんも大人の仲間入りです^^
滋賀までは6時間ですかね。。
流石に疲れました><
白柴はブリーダーさんでも狙って出せないし、数も少ないんですって。。
name: おかぴぃ
date: 2009/05/13 11:25 PM
遅くなりました(>_<)
3歳のBirthdayおめでとうございます★★★
そして琵琶湖!車でどれくらいで行けるんですか?
両親に会えて良かったねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
両親は白じゃないのに、綺麗な白柴に産まれるなんて不思議♪
name: みき
date: 2009/05/12 5:17 PM
いや〜楽しいりんちゃんの里帰りだったんですねぇ(^o^)v-~~~良かった!良かった(ノ^^)八(^^ )ノ
長岡ゎ暑かったです!!でも…千葉に帰って来てからも暑くて。。(|||_|||)
千葉の方がジンジンする暑さにやられてしまいました(☆o☆)
この記事へコメントする

      
<< 里帰りmainおまけ。 >>

Profile

Others

qrcode