スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

負傷。

JUGEMテーマ:ペット


こんばんは。

インフルエンザが流行ってるようですが、みなさんは大丈夫でしょうか?

私もなるべくかからないように気を付けていたのですが、なんと風邪ではなく怪我をしてしまい、一週間ほどだとは思いますが、りんの散歩も行く事が出来なくなってしまいました。


tokkun

お外に出れないから寝る!



なのでまともに写真も撮れなくなってしまったので、申し訳ありませんが一週間ほど更新をお休みさせてもらおうと思います。


itazura

ちぇっ、つまんないなー。。


来週には復活予定なので、それまで暫しお待ちあれ。。


matane!

ちょっとだけ待っててね!!


ちなみにりんはそんな私に構わずボールをぶん投げてきます><





 
▲top.  comments(5).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2009/02/09 8:31 PM
>いちごみるくさん
お待たせしましたー!
怪我のほうはほぼ治りました^^
小さい頃のりんはホントぬいぐるみでしたよ。
あんなにちっこかったのに・・・。
name: いちごみるく
date: 2009/02/07 10:02 PM
やんちゃん怪我大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早く復活してくださいね!!
りんちゃん、ぬいぐるみみたい^^
う〜触りたいなっ
とくに最後の写真かわいい*^ ^*
やんちゃん大好きって顔です♪
name: やんちゃん
date: 2009/02/06 8:13 AM
>まいさん
ただ今回復中です!
りんは朝の散歩が走り足りないらしく、ちょっと不満気味なようです^^
「使えねぇヤツ」って目で見られてるような気も・・・; ;


>白ハンナさん
お久しぶりです!
インフルエンザもきっついですよねー><
りんは風邪知らずなので、また二人で元気に走り回れるように頑張ります!
ちっこい頃はちょっとクリーム色ですよね^^
name: 白ハンナ
date: 2009/02/04 9:54 PM
お久しぶりです、白ハンナです!

やんちゃんさん、怪我大丈夫ですか?早くよくなってりんちゃんの散歩行けますように☆
私も先月末インフルエンザにかかってしまって大変でした。。 
ほんと健康第一だなぁと思いました><

子犬のりんちゃんかわいいなぁ^^後頭部の丸〜い感じが好きです。。
name: まい
date: 2009/02/02 9:28 PM
怪我ですか!? 大丈夫ですか?
一週間とは心配ですね。。。
早く元気になって復活!!されますように・・・願うばかりです。
りんちゃんは優しい子だから、きっとやんちゃんさんが
元気になるのをお利口さんに待っててくれるでしょうね??
あれ、違うかな↑^^;
お大事になさってください。
この記事へコメントする

      
<< 幻想的main回復 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲