スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

成長

JUGEMテーマ:ペット
 

最近りんが早起きなので困ります。。

雪が降ったから散歩が楽しみでしょうがないのです。

でも来週はどうやら気温が高くなるらしく、この時期なのに雨だとか・・・。

昔は今頃雪の壁が出来てたのに、やっぱり温暖化なんでしょうかね。


さてさていつも雪に飛び込んでばかりなので、そんな写真が増えているのですが、いつもそればかり載せてもつまらないですよね。

なので今日はりんの成長を見てもらおうかと思います。


おかげさまでりんも今年の5月で3歳。来たばかりの頃はホントぬいぐるみみたいでした。


kowainaa

高くて怖いよぉ・・・


階段の上から覗く姿もおっかなびっくり。。

これは2006年の7月ですね。



さてこれが2年半経つと・・・





 


orosinasai!

早く迎えに来なさいよ。。



でかい!(態度も)

階段一段分しかなかったのに、3倍くらいあるぞ。

てかいい加減自分で下りれるようになりなさいよ。


いやーこう見るとでっかくなったもんだ。

他には、、



nemunemu

下りれないから寝るね。。


あぁぁぁぁかわいー!

今迎えに行くから待っててねー><






さて現在は、、






nemuinda

ったく誰も来ねぇしよー。。



寝てなさい!




ま、でっかくなって更に手がかかっても、やっぱり可愛いんですけどねー。。

気が付いたらこんなに大きくなったけど、実際中身は相変わらず甘えん坊でわがままなので、結局一緒に居てやらないとですからね!



特におもちゃで遊んでる姿なんて全然変わらない。

やっぱり楽しそうな姿はいつまで経っても可愛いものですね。


makenaizo-!

ボールちょうだいよー。



かー!カワイイなぁ。。

でもこういった姿は今も昔も変わらず可愛いんですよ!









igigigigi

ぬぉぉぉぉ!よこせコラー!



昔と変わら・・・ず?



こ、こんな子知りません!






▲top.  comments(5).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2009/01/19 8:37 PM
>ホタルさん
最初は片手に乗りましたからね!
そう考えると大きくなったものです。
でも中身は全然変わってないですけどね^^;


>いちごみるくさん
ホント最初見たときはぬいぐるみかと思いましたよ!
でもすっごく不安そうな顔してた・・・。
今は笑顔が多くて嬉しいです!
3年はあっという間だったなぁ。。


>マネさん
こうして見ると成長したなぁって感じるよね。
それにしてもでっかくなった!
そろそろ中身も成長させなくてはいけないです><


>中さん
重いですよー^^ 昔なら片手でひょいと見てたんだけどなー。。 でも未だに階段の上から覗き込む姿はかわいいです♪
name: 中
date: 2009/01/18 11:37 AM
ああっ私も迎えに行きますっ!おっきいりんちゃんもだっこして階段からおろしてあげたい!
name: マネ
date: 2009/01/18 12:30 AM
ぬいぐるみだぁ(*ノωノ)
比較してみるのもおもしろいもんですね(≧ω≦)
name: いちごみるく
date: 2009/01/16 9:05 PM
ぁぁ…子犬の頃のりんちゃんめちゃめちゃかわいい*u u*
ぬいぐるみみたーい!!><

3年でこんなに大きくなるんですね♪
name: ホタル
date: 2009/01/15 7:30 PM
うふふっ^^

ちっちゃかったね〜^^ 本当にぬいぐるみみたい

今のやんちゃなりんちゃんも 十分可愛いよ^^
やっぱり成長するのは早いね


この記事へコメントする

      
<< 白銀main探し物 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲