スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

水遊び。。

今日も暑いですね。
正に夏って感じです><

でもいくら暑くても掃除はしないとね!

きちんとモップもかけて・・・、


モップ

ってりんじゃん!!

まぁりんがこんな風になっちゃうくらい暑いです。。




なのでこんな日は水遊びがいいですね☆


水

りんにはいい迷惑っぽいけど。。


これはりんが3ヶ月ちょっと経った時のシャンプーの様子です。
白柴なんだから綺麗にしないとね!

で、暑いから外で水浴びついでに洗っちゃおうって事になったのです。
でもりんは水が大嫌い。
だからこんなに悲しそうな顔してます。。


(;_;)


いつもはピンと立ってるシッポも、今日はこんなにしおれてます。。

しっぽ


でも終わってみると気楽なもんで、夕涼みしてました♪

涼み


▲top.  comments(6).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ちぃ
date: 2007/08/21 9:14 AM
ちぃも蒸発するかと思いましたよ、この夏は。どうして黒い車にのらにゃならんのよ…車内熱いよ…エアコン全開にしてもあまり冷えないって何よ。内気で回してるっちゅーねん!!絶対、自分で買う時は白にしてやる!!(笑)
水遊びいいですね♪りん。ちゃんも白いし。黒柴とかは焦げちゃうくらい暑いんだろうなぁ…
家の前で内水してる人を見ると、むしろ私にかけてくれって思っちゃいます(^・^;)
name: やんちゃん
date: 2007/08/11 8:44 PM
>mayumiさん
ミミかわいい(笑
暑いと穴掘るらしいよねー。。
でもその方が元気一杯って感じでいいかもね^^
name: mayumi
date: 2007/08/10 1:25 PM
うちのミミも水が嫌い。
「お風呂」と言うだけで、逃げ出します。かしこいでしょ?
バスルームに入れると観念しておとなしく、しょんぼりしてます。
隅へ隅へと歩き回ります。

外で飼ってるから、すぐ汚れるの。
暑いから、花壇の土の上で寝てるし。
穴掘るのはやめて欲しい。。。

たまに中庭の池に落ちそうになって、慌ててる姿を見ます。
name: やんちゃん
date: 2007/08/10 8:30 AM
>マネさん
俺も海に飛び込むくらいの方がいいんですけどねぇ。。
ビビリだからなぁ・・・。


>桜餅さん
腹が冷たくて気持ちイイっぽいですよ☆
水ダメなんですよ><
足も洗うのを嫌がる。。
name: 桜餅
date: 2007/08/08 8:40 AM
りんちゃん!
暑さで全身脱力ですね…。
このポーズは真似できる。
誰にも見せられないけど…

水が嫌いなんですね☆ワンちゃんは水遊び大好きだと思ってましたよ。あんな目で見られたら何でも言う事を聞いてしまいそう。
name: マネ
date: 2007/08/07 1:10 PM
ほんっと切ない顔してくれますね☆☆☆
ワンコって水遊び大好きなイメージなのに(*ノωノ)
この記事へコメントする

      
<< 夏。main成長。 >>

Profile

Others

qrcode