スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

興味。

生後2ヶ月半。

この頃はとにかくなんにでも興味を示していました。
子供と一緒ですね。
何でも咥えて、何でもおもちゃにしてしまう。。


kamera


仔犬の頃って何でも壊しちゃいますからね。それがおもちゃでも壁でも・・・。
汚されたり傷がつくのが嫌な人は動物は飼えないかもですね。





hakai


この時期が一番いろんなおもちゃを買ってきてたかも。。
かわいい盛りですからね。
どこかに出かけたら必ず何か買って帰ってました。
それが家族それぞれ違う場所に出かけたら、それぞれが一つずつ買ってきたり・・・。
親バカもいいとこです。

りんも新しいものは何でも大好きで、今では「りんのだよー」って言葉を覚えてしまいました。。

おもちゃがなければ・・・、



??

こんなものでもぜんぜんOK!

でもこの頃はまだおもちゃやちょっとした物で満足してくれていましたが、半年くらいすると、今度は歯が生え変わってくるので、りんも歯痒くてしかたないらしく、階段や床、壁など堅い物を噛みたがってたんですよね。
犬はその頃が一番大変かも。うちも廊下の壁紙をやられてしまいました;;(新築2年で)

もちろん躾などで解消されるのですが、まぁある程度は覚悟しないとね。
うちもいい思い出として残しておく事に決めました^^



でもね、




gundam


それだけは勘弁して><



▲top.  comments(3).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: やんちゃん
date: 2007/07/27 9:58 PM
>あいさん
りんもそれするよー!!
なんかイライラしてる時にやるみたい。。
ガンダムは必死に守り通したよ!


>マネさん
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ><
name: マネ
date: 2007/07/27 12:43 PM
りんちゃん、やってしまえぇぇぇぇぇ!!!笑
name: あい
date: 2007/07/27 12:03 AM
ミルはトイレを(人間のじゃないですよ)ガジガジ噛んだり、中からトイレシートを引っ張り出してビリビリにしたり、いたずらざかりです。
ガンダム、無事ですか?!
この記事へコメントする

      
<< 初体験!mainお気に入りの場所。 >>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲