

▲top.  -.  -.

長岡花火2

JUGEMテーマ:ペット
 

訳もわからず連れてこられたりんさん。

浴衣を着てご機嫌でしたが、目の前に花火が上がるんだぞ。大丈夫なのか?

だんだん空も暗くなってきたけど、りんさんの様子はと言うと、、、



agura

足伸ばすと楽だよねー。。


ねぇねぇその座り方って犬としてどうなの?


まぁそんな能天気な犬はさておき、今年も日本一の花火大会のスタートです!

do-n

どーん。


baba-n

ばばーん。


いいよー。今年も良い花火だよー。。

頭の上に降ってくるほどの距離で見てるので、さすがのりんもビビってるはず。

犬は耳も良いし、この距離だと風圧で身体に衝撃も来ますからね。

あまりに怖がって震えてるようなら、残念だけどりんは途中退場しないとですね・・・。



さ、りん。

怖いだろうから母に抱っこしてもらって帰りなさい。





続きを読む▼
▲top.  comments(4).  -.

長岡花火

JUGEMテーマ:ペット
 

8月2日、3日は長岡花火!!


やってきましたこの季節。

我が地元が誇る花火大会の日です!

私はりんとは別行動で土手に行って花火を観てきました。

その時の動画を載せるので見てみてください。近くて全部映せないのと、手ぶれはご勘弁を。。



さてさて、良くわからずに浴衣を着せられ、よくわからずに土手まで連れて来られたりんさんもご満悦。


tanosimi

楽しいなー♪ よくわからんが。。


場所取りは大変だし暑いから、みなさん熱中症には気を付けようね!


mizu

水ウマーだね。。


だが、地震で自律神経失調症になってしまうほど飼い主にそっくりで繊細なりんさんは大丈夫なのだろうか…。

今回は土手のど真ん中と言う好位置につけてるし、今までとは迫力が違うんだぞ。

そんな事もわからずこの子は、、、


mada-?

次何して遊ぶのー?


果たしてりんさんの運命や如何に??


と言う事で今日も花火なので、今回もお知らせ程度の更新です。

明日か明後日には続きをupしますね。


以下8月2日の花火の動画です。。

http://youtu.be/djQjCoj15SM

http://youtu.be/aXFYEXT1jwE


▲top.  comments(0).  -.

JUGEMテーマ:ペット
 

umi

海に来たよー!


海です。
暑いです。
梅雨入りしたってのに全く雨も降らず毎日暑すぎです。。
なのでりんさんは海に行ってきたようです。

りんは海が大好き。
でも波は怖い。
今回は果たして海に入れるのだろうか。

実はね、とっても頑張ったのですよ!

さぁりん。見せておやり!

kure

それよこせー!!


釣り中の父の邪魔しなくていいから!

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

滑り台

JUGEMテーマ:ペット

kouen

いらっしゃい。。


今日は公園デートなりんさん。

冬なら雪さえあれば何処でも遊べたけど、この時期は場所が限られるから、こうやってお出かけしてあげます。

まぁ私は散歩係りなので、こうやって公園や買い物は専ら大好きな母と一緒に出かけてるんですけどね。

なので思いっきり走り回れる訳でも・・・


mate

おら待てー!!


って思いっきり走ってる!?

まさか母が走れる訳でもないし、一体・・・?







 
続きを読む▼
▲top.  comments(4).  -.

柴と芝

JUGEMテーマ:ペット


みなさんGWはどこかにお出かけでしたか?

りんさんは今年も出かけてきました!

今年はと言うと、、、



siba

芝桜だよー!


埼玉県の羊ヶ丘公園の芝桜を見に行ってきました。

柴犬が芝桜見に。。

まぁりんさんは芝桜よりも違うのに興味津津でしたけどね。

羊ヶ丘って言うくらいだし、、





 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

恋の季節

JUGEMテーマ:ペット
 

春と言えば出会いの季節。

そう、恋の季節です。

もちろん我が家のりんさんにも、それは訪れます。

いつもいつも暴れてばかりの子でも、やはり色白美犬ですからね。世の男共がほっとかないのですよ。

そんな事を考えていると、繊細なりんさんは夜も眠れず・・・


zzz

今日も昼から眠いにゃー。。


・・・うん。

今日も平和だね。

家ではこんなだけど、それでもこの前は、たくさんの恋に出会ってきたのですよ!

りんさんもとってもときめいていたのです☆





続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

お花見

JUGEMテーマ:ペット


今日は天気も良いし、りんさんとお出かけし敵まーす!



odekake

えっへへー。嬉しいなー。。


車が大好きなりんは、どこへでもついてきます。
この日は車で1時間半ほどの場所へ。
この時期に出かけて見るものと言えば、やっぱり、、、



ike

池見にきたよ!

違よね。
その先にある桜を見なさい。


hana

すみません降ろしてください。。


いや、それくらいおりれるだろうし、もうちょっと笑顔作りなさいよ。

まぁこの日はホント暖かくて良い天気で、しかも桜も満開と言う、絶好に花見日和でした。
もちろん有名な場所なのでめっちゃ混んでたけどね。。






 
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

秋晴れ

JUGEMテーマ:ペット


kouen

お花だらけ♪


いやー寒いですね><
秋が来たかと思ったら一気に冬みたいになってしまいました。
山では雪が降ったとか・・・。
りんの季節がもうすぐそこまで来てますね。。

そんなりんさんは、先週のまだ暖かい時に、またまた外に遊びに行ってきました。
といっても地元の公園なんですけどね。。


ohana

なんかココよく来てない?


確かに季節毎に来ているような・・・。

まぁいいじゃないか!
どうせりんは車に乗って出かけられればどこだって嬉しいんだし!

と言う事でただの公園ですが、ちょうど薔薇と秋桜の見ごろだったので、りんを連れて行ってきましたよ。
昨日今日と違ってこの日はとっても良い天気で暖かくて、とっても良い写真が撮れましたよー!



 
続きを読む▼
▲top.  comments(3).  -.

ひさびさお出かけ

JUGEMテーマ:ペット
 

hallo

かぼちゃだらけー!


もう少しでかぼちゃ祭りですね。
我が家もイベント好きの母のおかげで家中かぼちゃだらけになってます。

でもせっかくなので、りんにもコスプレして楽しんでもらおうかなーって。。


mienai

まぁ、かわいいわねー♪


りんもとっても嬉しそうで・・・



jyama

邪魔くせーっ!!


ですよねー。
上の帽子被ってる写真撮るのもそうとう苦労したしね。。


てことで今回は久々にお出かけです。



続きを読む▼
▲top.  comments(4).  -.

薔薇と特訓

JUGEMテーマ:ペット
 



bara

エヘヘー


あらりんさん、今日もいい笑顔だねー。。

後ろのバラがとってもお似合いじゃないですか。




でしょー♪


今回は、りんはバラを見に公園へ行ってきました。
それにしても良い姿勢だ。ちゃんと笑顔で気を付けをしてくれるなんて素晴らしいぞ。


hana

りんは良い子だから!(暑くて動けないのは内緒)


綺麗なバラがいっぱいだけど、もちろんりんはそんなの興味なし。
車に乗ってお出かけが出来ればどこでも大喜びなのです。
特に広い場所は、いっぱい遊べるから大好き。

でもね、りんは番犬だから、日々体を鍛えてなきゃいけないのです。
いつもゴロゴロしてばかりだけど、やるときゃやるんです。
やればできる子なんです!

なので、特訓してきました。





続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.
|1/7 PAGE|>>

Profile

Others

qrcode
▲ top ▲