

▲top.  -.  -.

突然ですが、、

JUGEMテーマ:ペット


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

りんが赤ちゃんの頃から見てくださってる方も、最近偶然見つけてくれた方も、コメントをしてくださる方も、たまーに覗いてくださる方も、こんなテキトーで自己満足な日記を読んでくださり、本当に感謝しています。

毎日暑いですが、りんは至って元気です。


asobu

遊べ!遊べよー!!


後であり得ないくらいの激しい呼吸する事になるんだから、あんまり調子に乗らない方がいいぞー。


fuusen

ボール!ボールこのヤロー!!


夏バテなどりんには関係の無い事らしいです。


さて、突然ではありますが、お知らせです。

ブログの引っ越しをすることにしました。

実は、春くらいからアメーバでこちらほどではないですが、一言程度の簡単なりん日記を書いておりました。

ですが、最近になり、こっちはたまにしか更新しないけど、向こうでは週2程度でupしていたので、だったら簡単な日記でも、りんの写真をまめに載せている方がいいのではないか?と思うようになり、使い勝手なども考え、思い切って引っ越すことにしました。この前の花火動画貼れないし。。



mate-

ごちゃごちゃうるさいなー。いいからボールー!!


りんさん。

今大事なお話しをしてるから、少し静かにしてください。。


引っ越すと言っても、内容で何が変わると言う事はありません。

相変わらずゆる〜い内容で更新していくし、りんが急におとなしい良い子になったりはしないのでご安心ください;;

当然コメントもどなたでも入れる事ができますので、どうぞ気軽に入れてください。りんも私も大喜びします。

こちらもページも削除はしません。

昔の誕生日の写真などたくさんの思い出が詰まってますしね。


と言う事でお手数をおかけしますが、もしこのページをお気に入りに登録して頂いてた方は、リンクの変更をお願い致します。

引っ越し先はこちら↓

http://ameblo.jp/siroisiba/

名前は同じく「白柴りんの気ままな生活」にしました。。


どうかこれからも、我が儘で暴れん坊で甘えん坊で、寂しがりでビビりで変てこな、白い柴犬のりんを、どうぞ宜しくお願い致します!!

みなさんが暇な時やちょっと疲れて気分転換したい時に、りんの写真を見て少しでも笑顔になってもらえる事を願っています☆




りんも最後はおしとやかに笑顔で・・・





gau

どぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!


コイツは・・・。

だがお前がボールと思ってたものは、実は風船なのだ!!

フハハハハ!

割れてビビればいいさ!!




▲top.  comments(3).  -.

ストレス解消法

JUGEMテーマ:ペット


うーむ暑い。

りんはもちろん、人間だって昼間は外には居たくないですね。

最近の散歩は朝6時前後と夜の7時過ぎなりんさん。

昼間は専ら寝てばかり。。

でも、ホントは外でいっぱい遊びたい・・・。

家の中ばかりだとストレスが溜まっちゃう。

だからここ最近は昼間はいつもつまんなそうな顔してるのです。

本来なら公園や海でも行って駆け回りたいのですが、超高級毛皮を着ているりんさんには無理ですね。

なので休みの日もどこもいけない。

そんな休日のりんさんはと言うと、、、




ehe

暇だね!


あ、あれ?

なんでそんなにご機嫌なの?


フフン。また溜息つきながら寝てばかりの姿を想像したでしょうが、りんだってやる時はやります!

というかまともに走ってもないから力が余るくらいですしね。

まぁ実はこの笑顔には理由があるんですけどね。


昼過ぎまでずーっと寝てて、おやつの時間に元気いっぱいになっただけなのです。


お目当てのおやつの正体は、、


n?

クンクン、これは・・・









 
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

頑張れ柴犬

JUGEMテーマ:ペット


昨日の気温37.9℃

え?ここ群馬だったっけ?

ってくらいに暑かったです。(いや群馬の暑さしらんけど)


と言う事でりんさんも、、、


nemu

群馬じゃ無理だよー

グダッてます。いや群馬じゃないし。。


neru

もうダメ・・・


まぁキミは涼しいとこで寝てるから関係ないはずなんだけどね。

なんでそんなやる気ゼロなのか不思議だわ。。



昨日のニュースでなんだかとっても嬉しい事が。

それは、

柴犬初の警察犬誕生!


ってニュースです。

やっぱり嬉しいですねー。

去年はチワワで警察犬に合格した子がいてびっくりしたけど、今回もビックリ。

柴は無理だろって思いますからね。凄いなぁ。

その子は5歳のメス。


ん?5歳のメス?

我が家にも同じ子がいるんだが、てことはりんも行けるって事か!?

おいりんさん!

やってやろうぜ!!






 
続きを読む▼
▲top.  comments(4).  -.

梅雨バテ

JUGEMテーマ:ペット
 

蒸し蒸し蒸し蒸し。

暑いですねー。

梅雨なのに中途半端な雨ばかり。みなさん体調など崩さぬようお気を付けくださいね。

でもりんさんはそんな天気には負けずに、元気出して行きましょー!


a-a

はぁぁぁぁぁ〜


うっわやる気ナシ。

今日も全開だね!


まぁそれもそのはず。

この日は外に行きたくとも行けない。安静にしてなくてはならない日だったのです。



続きを読む▼
▲top.  comments(6).  -.

やる事ない。。

JUGEMテーマ:ペット



ehehe

えへへおはよー。


なぜか朝からご機嫌なりんさん。

最近は早起きして散歩に行ってるのです。

朝早くなら涼しいからね。

いつもなら8時過ぎに行ってるけど、最近は6時。

前は8時ギリギリまで寝てたりんだけど、今は早起きにも慣れたようですよ。


朝から元気なので、もちろん昼は・・・


 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

親子

JUGEMテーマ:ペット


梅雨に入る前に、

暑くなってアスファルトが焼けて外に出れなくなる前に、、


hasiru

ダイエットがんばるー。

そうそう。

まだまだ女の子なんだから、体系には気を付けないとね。


それにしても今日は帰りも走ってくれるんだね。

いつも行く時だけ走って帰りは歩きなのに。。


isogu

早く帰らねば!

まぁ走ってくれるのはいい事だ!


hirota

早く帰ろうよー!


おいちょっと待て。

何処で拾った?



続きを読む▼
▲top.  comments(3).  -.

気のせい

JUGEMテーマ:ペット


暑い・・・。

最近急にあつくなりましたね。

そしてまた最近余震も増えてきています。

いつくるかわからないものだし、常に緊張している訳にはいかないけど、気を付けましょうね。

地震と言えば、りんさん、以前は自律神経失調症になってしまいました。

図太い子かと思いきや、やはりそこは主人に似て繊細だったのですね。

新潟も先月末に震度5強と言う地震がありました。

幸い震源地からは少し離れていたので、被害はなし。

でもやはり動物は敏感だから、今回もりんさんはショックを受けているのではないか・・・。

そんな心配を胸に、りんさんの様子を見に行きました。


そこでみたものは・・・!?








 
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

5月

JUGEMテーマ:ペット


5月と言えば鯉のぼり。

写真も載せましたが、りんもこの前見に行ってきました。

でもね、、

鯉のぼりだけが主役じゃないんですよ。

もう一つ、かっこいいのがあるじゃないですか!

さぁりんさん。その雄姿を見せておやりっ!



ti

ちっ、今度はなんだよ。


うっわ、やる気無しですか。。

せっかくかっこいい兜してるんだから、もっとがんばりなさいよ。






 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

こんにちワン

JUGEMテーマ:ペット
 

kurokuro

こんにちわ! にちわん。


ぬおおおお!
黒柴!
かっこいい!!


あ、こんにちは。
あまりにもかわいい黒柴が散歩してたので、つい声をかけてしまいました。
りんと遊ばせたかったんだけど、右の子が気性が荒いらしく断念。。
でも人は大好きと言う、まるでどこかの白い子のよう。


kuro2

ダブルアターック!!

顔中べろんべろん。
道路の向こうで白い子がぎゃーぎゃー騒いでるけど気にしない。


そして最近ビックリしたのが、お隣さんが犬を飼いだした事。
今まで動物なんて飼った事ない家だったし、何より超綺麗好きなご夫婦だったのに、まさか・・・。

でもお父さんがすっごく大事そうに抱っこしてて、しかも産まれて2カ月ちょっとだから、まだぬいぐるみみたいでかわいくて。。

思わず写真撮っちゃいました。






続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

いつも通り

JUGEMテーマ:ペット
 

4月に入り、晴れの日も多くなり、少しずつ暖かくなってきました。

まだ少し寒いけど、それでも確実に春になってきています。

自律神経失調症と診断されたりんさんも、前回の日記で言ったように、少しずつ回復に向かっていました。

あれからまた時間が経ち、りんもゆっくりでしたが元気を取り戻してきていました。


sanpo

散歩行ってきまー!


このように走って散歩にも行けるようになり、だいぶ元気になってきました。

でもまだ大暴れと言う程でもないし、やっぱり大きな音にはビビってるかな。。

まぁこっちまでションボリする訳にもいかないし、私は私で暖かくなってきたし、去年から始めたゴルフを頑張ろうかな!

そろそろシーズンだし、練習もしなきゃ。

この前新しいボールも買ったしね♪

えーと、そのボールはどこに・・・?


お、りんさん!見つけて持って来てくれたのか!!

りんは元気は無いけど、その代わりおしとやかになって、ある意味大人のレディになることが出来ました。

なので言う事も素直に聞いてくれるし、このようにボールだって持ってきてくれるのです^^







続きを読む▼
▲top.  comments(3).  -.
|1/21 PAGE|>>

Profile

Others

qrcode